海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
4日前にお伝えした、オーランド・ブルームの全裸ボートデートの続報です 

交際7ヶ月になるオーランド・ブルーム(39)と彼女のケイティ・ペリー(31)。
イタリアのサルデーニャで、友人たちもふまえてのバカンスを満喫している2人。
先週木曜日には突然ふるちんになって、ケイティペリーを乗せたボートを漕ぐオーリーの勇姿(むしろ変態な姿)が、話題になっておりました。

見逃した方はこちら 
全裸でボートを漕ぐオーランドブルーム、ケイティペリーとラブラブ写真

その後も楽しいバカンスは続行中。
日を改めても、相も変わらずラブラブな姿を見せつけている2人であります。

お友達の中には、大きなお腹の妊婦さんや、小さなお子を抱っこした女性たちもいるのでありますが、そんなことは一切おかまいなし状態のオーリー  節操なしか!
photo
人目もはばからず、ケイティペリーのおっぱいをモミモミ。
唇はもちろん、首元や胸元にキスを浴びせまくりの、オーランドブルームでありました。

ケイティペリーの方は、オーリーの愛情とベタベタしすぎな状態に、ややお腹いっぱいで辟易しているご様子。
迷惑そうな表情もたびたびパパラッチされていました 
photo
オーリーみたいなイケメンセレブから、溢れんばかりの愛情を受けて、やや嫌気がさしているなんて、ちょっぴり贅沢なケイティペリーでございます。
こんなカーテンの柄にもならないような悪趣味なビキニを着ていても、ぞっこんに愛されているなんて、贅沢すぎますな。

ちなみに。オーリーはまた海パンを脱ぎだし、性懲りもなくフルチンになっておりました。
どうしてそんなに脱ぎたいのだ…
どうしてそんなにブツを見せたがるのだ… 
photo
この写真  とか、完全に周囲をみはからっているので、トイレ(大の方)をもよおしちゃって、海パンを脱いだとしか思えませんけれども…
海でウ○コはんとか、やめてほしいなー 

度々のフルチンにしても、ケイティペリーへの異常なイチャイチャっぷりにしても、オーランドブルームはどうしちゃったんでしょうか?
盛りのついた犬みたいになってしまっております…

ということで本日のスラング英語表現は a dog in heat
元々は雌犬が成熟し、交配シーズンに向けて準備満タンな状態をさす表現です。

人間に対して使った場合は、日本語にするなら盛りのついた犬
女性だけでなく、男性にも使えます。
オーリーってば盛りのついた犬みたいね!と言いたいなら "Orlando is like a dog in heat." 

ミランダカー自宅に男侵入!警護の顔面を刺した後、頭部を撃たれ重症逮捕

全裸でボートを漕ぐオーランドブルーム、ケイティペリーとラブラブ写真


ジャスティンビーバー、再び全裸デートでオーリーとライバル対決?

半同棲のオーランドブルームとケイティペリー、キス写真

浮気?!オーランドブルーム、裸同然のセレーナゴメスと抱擁写真


オーランドブルーム肉体美と、ケイティペリーとのラブラブ in ハワイ写真

オーランドブルーム、新彼女ケイティペリーに息子フリンくんを紹介

ミランダカー、彼氏エヴァンスピーゲルと婚約!エンゲージリング写真


ミランダカー、イタリア版VOGUEのトップレスヌード画像&豊胸の見分け方

 
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック