海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ハワイでの全裸水浴びデートが記憶に新しいジャスティン・ビーバー(22) 。
その時のお相手は、オーストラリア人モデルのサハラ嬢でした。
ジャスティンビーバー、サハラレイと全裸デート、スキニーディッピング

しかし先週の金曜だったかに、手つなぎデートをパパラッチされたジャスティンビーバーのお相手は、17歳のソフィア・リッチー
ソウルの帝王、ライオネル・リッチーの娘であります。
ニコール・リッチーの妹にあたりますな。
photo
なかなかファンキーな外見のソフィアリッチーでありますが、ラグナビーチにてJBと手を繋いでいる姿には、まだあどけなさが残ります 

そして今週火曜日。
トルカレイクのジャスティンビーバーの自宅から、朝帰りするところをパパラッチされたソフィア嬢。
JBの姿はありませんが、お迎えの車にラフなタンクトップと、パジャマの下っぽいスウェットパンツで乗り込むソフィア嬢でありました。

朝帰りしといて、お迎えのお車がベンツって、さすがですねぇ。
バス乗り継いで自力で帰ったりしないんです、セレブのお子だから 
photo
カリフォルニア州では18歳を成人としているので、17歳のソフィアリッチーは未成年ですな… 
未成年に手出しちゃったの?  って感じだけれども…
でもあと2週間で18歳になるソフィア嬢なので、Hそのものは2週間先までお預けにしているかもしれません?

にしても、JBもレオナルド・ディカプリオと同じで、パパラッチされる女性がコロコロコロコロ、本当に良く変わりますな。
目指せミックジャガー状態なんざんしょうか?
寝た女性は4千人以上!ミックジャガーの下半身事情

ソフィア嬢もいいように遊ばれてポイされちゃうんでしょうか。
お父さんのライオネルリッチーを怒らせたら恐そうだけれども 

ということで本日のスラング英語は a player
日本語でいう遊び人ってやつです。

セレーナゴメスの休養は実は薬物依存のリハビリ施設入居のためと内部情報筋が暴露

ジャスティンビーバーとセレーナゴメスがインスタで大喧嘩!アカウント削除騒動へ

ジャスティンビーバー、サハラレイと全裸デート、スキニーディッピング

ジャスティンビーバーの全裸写真流出&彼女ジェイドピアースとのツーショ

ジャスティンビーバー、酷かった少年時代を元近隣が暴露

ジャスティンビーバー、ファンの美少女に一目惚れでインスタ炎上 

ジャスティンビーバー、セレーナゴメスにホテルのバーで ラブソング熱唱とツーショット

ジャスティンビーバー怒ってコンサート&ラジオ番組を途中退場

ジャスティンビーバー動画でファンに文句と薬物混入疑惑

セレーナゴメス、トップレスヌードのインスタグラムが大不評

 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック