海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
泥沼離婚騒動のジョニー・デップ(53)とアンバー・ハード(30)が、流出動画をひっさげて再びご登場 

15ヵ月という短い結婚生活が破たんし、泥沼の離婚調停へと発展したジョニデ&アンバーの元夫婦。
離婚を申請したのはアンバー・ハードからで、その理由のひとつが、ジョニデの家庭内暴力でした。

詳細はこちら  DV男?ジョニデからの暴力、アンバーハードあざ写真と裁判所が下した接近禁止令

そしてそのジョニーデップのDV&酒乱っぷりを裏付けるかのような動画が、先週の終わりにインターネットに流出。
どうやらアンバーハードが隠し撮りを試みたと思われる動画ですが、アンバーハード本人はリークしたのは自分ではないと、動画の流出元という疑惑を否定しています。

離婚申請の数ヶ月前に、撮影されたというこの動画。
ちなみに下にYouTubeからの動画を貼っておきました。
すぐに消される可能性があるので、動画の内容を活字でも説明しておきます。

動画はキッチンと思われる場所ですな。
ジョニデが明らかにイライラしていて、食器棚だかなんだかのドアを蹴り飛ばした後、乱暴にキッチンの上の戸棚を開け閉めしております 
photo
さらに、ジョニデがグラスかなにかを床に投げつけて割ったと思われる、ガシャーンという音も入っています。

ジョニデは持っていた大きなワイングラスに、赤ワインをドボドボと注いでいますが、アンバーハードはジョニデに、今朝何かあったのかと聞いています。

口論やら喧嘩の最中ではなかったものの、心配するアンバーハードに、おまえの方こそ何かあったのかと攻め寄るジョニデ。

動画の終わりでは、録画モードになっていたアンバーハードの携帯に気づき、さらにブチ切れるジョニデ。
携帯を払い落したかなにかで、映像が乱れて終わっています 

動画を見ると一目瞭然のように、ただの酒乱というか、本当にろくでもない男ですな。
物に八つ当たりしている姿もサイテーだし、アンバーハードへの口の利き方もサイテーです。

この動画には、アンバーハードに直接暴力を振るう姿は映っていないものの、こりゃあDV男疑惑をかけられても、仕方がありません 

しかしなぜ家の中でもサングラスをかけているんでしょうか 
photo
前も述べたように、アンバーハードが男をカチンとさせるのが上手いのかも知れません。
でもだからといって、暴言を吐いたり、暴力をふるっても良いということにはなりません。

どっちもどっちのジョニデとアンバーだけれども、ジョニデの株がさらに下がること、間違いナシの動画でありました 

すぐに消されてしまうと思われるYouTubeからの動画はこちら。


ということで本日のスラング英語は ETOH、えとー。
エチルアルコール、エタノールの略で、スラングで使うとお酒、(飲み物としての)アルコールという意味です 

スラングというか、医療用語の略語としても、私も普段からよく使う単語のひとつです。
アル中の患者さんのカルテにETOHと書いたり、速記の時によく使います。
ジョニデだったら飲み過ぎなので、ETOH+++って書いたります 


ジョニデ元妻アンバー・ハード、ペイパル創設者のお金持ちイーロン・マスクにフラれて破局


ジョニーデップ、浪費癖を棚に上げコンサルを起訴&キムカーダシアンとの意外な接点
 
ジョニデ、元妻アンバーへ捧げたタトゥーを罵りの言葉へ修正

DV男?ジョニデからの暴力、アンバーハードあざ写真と裁判所が下した接近禁止令


ジョニデ、起訴なしで夜中2時まで美女と打ち上げの最新劣化写真

ジョニーデップとアンバーハードの離婚原因は嫁姑問題?

 娘のリリーローズ、激ヤセ&ボディーガードを使いパシリにする態度のデカさ

 ジョニーデップの凄まじい劣化。酒と老化で別人に

 ジョニデ元カノのケイトモスの劣化がハンパない、皺だらけすっぴん写真

 ジョニデ謎の手のケガで緊急手術
『パイレーツオブカリビアン5』とマリリンマンソンとツーショ


 ジョニデ、映画『ブラックミサ』での禿げ姿はこちら

  ジョニーデップの娘リリーローズのド派手なメイク

  リリーローズ、CHANELランウェイ動画はこちら

 ジョニーデップ、アンバーローズと離婚の危機?

 ジョニデ元カノ、ウィノナライダーの現在は劣化なし?&万引き映像 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加