海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お騒がせセレブ代表ジャスティン・ビーバー(22)と、元カノであるセレーナ・ゴメス(24)が、大喧嘩をひっさげてご登場。
女の嫉妬って恐ろしや~  な本日であります。

先週お伝えしたように、17歳のソフィア・リッチーと、なにやら真剣交際中のご様子のジャスティンビーバー。

ちなみにソフィア嬢は、ソウルの帝王、ライオネル・リッチーの娘です。
要はニコール・リッチーの妹、さらに言えば、キャメロン・ディアスの義理の妹… ややこしや~  
ジャスティンビーバー、新彼女はソフィアリッチー17歳

ちなみに、ソフィア嬢とのツーショット前には、オーストラリア人モデル、サハラ・レイと全裸の水浴びデートをハワイで披露していたJBであります。
ジャスティンビーバー、サハラレイと全裸デート、スキニーディッピング

なにはともあれ、ソフィア嬢が新カノなご様子のJB。
あれ?これ、明治神宮 
photo
ファンたちは17歳というソフィア嬢の年齢が気にくわないのか、いろいろな女子とパパラッチされまくりのJBの女たらしっぷりが気にくわないのか、ただの嫉妬なのか分かりませんが、インスタグラムに大量のアンチコメントが殺到 

数々のディスりコメントにうんざりしたJB。

"I'm gonna make my Instagram private if you guys don't stop the hate this is getting out of hand, if you guys are really fans you wouldn't be so mean to people that I like."

「このままみんなが悪口やアンチなコメントを送り続けてくるのであれば、インスタグラムのアカウントは非公開にする。本当のファンだったら、自分の好きな人にこういう嫌がらせはしないだろ

と、ファンが悪口コメントをやめないのであれば、インスタグラムを非公開にすると、脅しともとれるコメントをアップ。

月曜の夜にはジャスティンビーバーが、本当にインスタのアカウントを一時的にプライベート(非公開)に設定。
すぐに一般公開へ戻したものの、さらにファンたちから批判のコメントを送られてしまったJB。

さらにさらに。そこへまったくの無関係、そしてただの過去の女であるセレーナ・ゴメスが、ディスりコメントをひっさげて飛び入り参加 
ジャスティンビーバーと、インスタグラム上で言い合いの喧嘩へと発展してしまいました 

こちらその喧嘩の一部。
photo
セレーナ「アンチをスルーできないくらいだったら、彼女の写真を世間に公表するのをやめたら?  自分と彼女と、2人だけの特別なものにしておくべきなんじゃない?ファンに怒るのはお角違いだわ。ファンはあなたを愛してる。ファンありきで今のあなたがあるのよ

ジャスティン「オレを売名行為として利用してきた過去の女が、今でもこうして首を突っ込んでくるって笑えるな。哀れだな」

セレーナ「浮気を繰り返してきたような男が、許して支えてきた人たちに後ろ指を指すなんて皮肉ね。そりゃファンにもキレられて、アンチコメントを寄せられるわけだわ」

さらに、この過去のJBの浮気をとがめるセレーナゴメスのコメントへの、JBの返信がこちら。

"I cheated... Oh I forgot about You and Zayn?"
「オレの浮気…?そういえば、おまえとゼインの浮気ってのもあったよな?」

と、セレーナゴメスと元ワンダイレクションのゼイン・マリクとの浮気を持ちだし、応戦したJBでありました。

もう、くだらないったりゃありゃしない!
これをネタとして書いているこっちまで恥ずかしくなるくらいの、低レベルな痴話喧嘩でございます 

この中坊レベルのやりとりをみんなに見られるインスタグラムでくり広げているというのが、またすごい。

そしてこの後、ジャスティン・ビーバーがインスタグラムのアカウントを削除するという行動にでました。
7,700万人のフォロワーを誇る、人気インスタグラムアカウント上位のJBにしては、かなりの大胆な行動であります。

ちなみに、インスタのアカウントをJBが削除した後の月曜の夜、セレーナゴメスはスナップチャットにて謝罪を表明。

"What I said was selfish and pointless"
「私の発言は自分勝手で無意味なものでありました

いかにもセレーナゴメスといった感じです。
散々言いたい邦題言ったあと、JBが思いきった行動に出てしまったもんで、勝手に責任を感じ、後悔しているんでしょうな、言い過ぎたことを 

こうやっていつまでもJBに振り回され、心をかき乱され続けるセレーナゴメスであります。
けっきょくのところ、まだ気持ちが残っているんざんしょうか?

じゃなければ、いきなり首を突っ込んだり、まったく関係のない過去の浮気についての話題を持ちだしてチャチャを入れたりしないですな。

セレーナにとっては初めての男だったジャスティンビーバーに対して、別れたあとでも特別な思い入れがあるのかもしれません。ご愁傷様です 
photo
ということで本日のスラング英語表現は、セレーナゴメスさんへ喝を込めて Get over it 
ちなみに、主に2つの意味がある get over it のフレーズ。

1つめは、とっとと忘れなはれ、(気持ち的に)前に進みなはれ、といった move on 的な意味。
セレーナゴメスはんにはこちらの意味で。

2つめは、ゴタゴタ言ってないでやりなはれ、やるっきゃないだといった deal with it 的な意味。
2つめの方は上手く日本語にできなかったので、例を上げると…

例えばマンドクセな仕事を頼まれました。
やりたくない、でももう自分しかいない、なのにゴタゴタ文句をたれてて一向に取り掛かろうとしないような人に Get over it  を使うと、「もうおまいがやるしかないんだから、ゴタゴタ文句言ってないでとっととやれよ!」ってな意味になります。

セレーナゴメス、新彼氏ザ・ウィークエンドとキス写真も、友人で元カノのベラハディッドからはインスタをアンフォロー

セレーナゴメス、リハビリ施設から退院後、初の画像

セレーナゴメスの休養は実は薬物依存のリハビリ施設入居のためと内部情報筋が暴露

ジャスティンビーバー、サハラレイと全裸デート、スキニーディッピング

ジャスティンビーバーの全裸写真流出&彼女ジェイドピアースとのツーショ

ジャスティンビーバー、酷かった少年時代を元近隣が暴露

ジャスティンビーバー、ファンの美少女に一目惚れでインスタ炎上 

ジャスティンビーバー、セレーナゴメスにホテルのバーで ラブソング熱唱とツーショット

ジャスティンビーバー怒ってコンサート&ラジオ番組を途中退場

ジャスティンビーバー動画でファンに文句と薬物混入疑惑

セレーナゴメス、トップレスヌードのインスタグラムが大不評 

 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック