海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ジェニファー・ロペス(47)が破局ネタをひっさげてご登場 

ジェニファーロペス、新彼氏は17歳年下ドレイク!

男関係が派手なことでも有名なジェニロペことJ.Lo。
元婚約者のベン・アフレックとの豪華熱愛が有名だけれども、ジェニロペはんの結婚歴は3回。
バツ3でございやす。

最初の夫、オジャニ・ノアとは9ヵ月、2番目の夫のクリス・ジャッドとは11ヵ月の結婚生活の後に離婚 
1番長く続いた、2004年に結婚した3番目の夫、マーク・アンソニーとの間には、マックスくんとエメちゃん(現在8歳)という双子をもうけたものの、2011年に離婚  

ジェニロペはんは、恋多き女なのであります。

そしてマークと離婚した同年の2011年から、5年間に及び交際を続けてきたのが、今回のキャスパー・スマート
ちなみにジェニロペはんよりも15歳も年下の29歳です。
そしてジェニロペのバックダンサー。

アレ?
15歳の年の差の大物女性歌手とバックダンサーって、(大昔に話題になった)小柳ルミ子と大澄賢也カップルとまったく同じですな。
結婚したかしなかったかの違いのみ?

でもルミ子たちのほうが先だから、ハリウッド晩のルミ子と賢也が、ジェニロペとキャスパーってことになりますな。
photo
なにはともあれ、インタビューなどではかなりのラブラブっぷりをアピールしてきたジェニロペはんでございますが、この度破局となったことを公表。

ちなみに、破局・復縁を繰り返しているカップルなので、明日には復縁となっているかもしれません?

内部情報筋によると、今回別れを切りだしたのはジェニロペはんの方からだったとのこと。
何か大きな出来事があったわけではなく、自然に分かれる方向に進んだそうです。
友人としてはこれからも付き合っていくそうな。

ジェニロペなしでは食っていけない可能性もあるので、これからも大物歌手とバックダンサー、雇用主と労働者の関係は続いていくんざんしょうか。

ジェニロペはんはもう47だけれども、また新しい年下ボーイでも見つけるんでしょうか。
恋多き肉食女子なので、ひとりで余生を過ごす可能性は低め?

ステージ上でのジェニロペとキャスパー。
なんかぼかしが入ったみたいな写真になっちゃっているけれども、単なるスポットライトだかの反射でっせ 
photo
ということで本日のスラング英語は a toy boy
直訳だとオモチャの男の子。

要は、女性よりもうんと年下の彼氏、愛人などです。
あまり良い意味で使われることはありません 

ジェニファーロペス、新彼氏は17歳年下ドレイク!

ジェニロペ元婚約者のベンアフレック、過剰ボトックスで関根勤そっくりの別人顔写真&動画


年の差カップルはこちらにも… 

カイリーミノーグ、20歳年下の恋人ジョシュアとラブラブ&ひどいスッピン写真

14歳差カップル?ケイトハドソンとニックジョナスに熱愛の噂再び

リアムペイン、新彼女は10歳年上バツ2のシェリル

がん闘病を乗り越え復縁、アナリンマッコードとドミニクパーセル(プリズンブレイク)

メアリー=ケイトオルセンとオリヴィエサルコジ、年の差カップル

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック