海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのご登場は、若干19歳にしてガチガチの全身整形女子、カイリー・ジェンナー
カーダシアン家の一員です。

カーダシアン家といっても、キムカーダシアンとは父親が違います。 
カイリーはブルースジェンナー(現ケイトリンちゃん  こちら)と 、キムの母クリスの娘で、実姉はケンダルジェンナーです。

今週木曜日に、インスタグラムに投稿したスナップチャットの複数の写真にて、服の上からでも分かるほどの、巨大化したバストを披露しまくっていたカイリージェンナー。

ソーシャルメディア上には、以下のようなカイリージェンナーの更なる豊胸疑惑を示唆するコメントが溢れかえっておりました 

「私の気のせいか?カイリージェンナーの胸が、3カップくらい成長してるんだけど

「スナップチャットのカイリージェンナーを見てんだけど、このデッカイ胸はどっから現れたん?」

「神に誓ってもいい!カイリージェンナーはゼッタイに豊胸したね。超巨乳になってる!」

それを受け、ツイッターにて豊胸疑惑を完全否定したカイリージェンナー。

"TMI but it's that time of the month lol."
「ぶっちゃけると、月のモノのせいよ

つまり、生理前だか生理中で胸が肥大したと、白々しいウソをぶっこいたカイリージェンナー。
さらに!豊胸手術はNEVER、つまりこれまでに一度も豊胸手術をしたことはないと言いきりました。

この、大嘘つきめ~ 
photo
こちらのカイリージェンナーの唇オバケ整形の回でも紹介したように、とにかく全身いじりまくっているカイリージェンナー。

これまでに豊胸はもちろん豊尻手術、鼻をいじり、顎を削り、唇にフィラーでオバQに変身、ボトックスなどなど、脳みそ以外、全身ほぼいじり倒した感のあるカイリージェンナー。

特に今回SNS上で話題になった、数々の豊胸疑惑の写真の中でも、上のセルフィーのバストは豊胸手術で大きくした胸というのが、思いっきりバレバレでございます(谷間がX状の弧を描いております)。

さらに。下の白トップの写真は、ファンから「ブラしてるの?」と聞かれ、「ノーブラ」と答えたカイリージェンナー。
ノーブラ・ノーヌーブラの天然パイだったら、こんなテポドンミサイルのように不自然に突き出た胸には、どんなに巨乳でもならないわけでございます。
このテポドン感は、人工パイならではでございます。

ファンもウンザリ気味の、カイリージェンナーの白々しさでございました。

個人的にテポドンパイよりも気になるのが、38くらいに見えるカイリージェンナーの老けっぷりであります。
フィリピンバブのチーママにしか見えません 
photo
ということで本日のインターネットスラング英語は、カイリージェンナーの言い訳で使われていたTMI

なんの略かというと、too much informationの頭文字を取ったもの。
つまりは、余計な情報、聞きたくもないこと、人様に言うことじゃない情報を含める時、含められた時に使うフレーズです。

使い方の例としては、下ネタで申し訳ございやせんが、たとえば女友達が「昨日の夜は彼と盛り上がっちゃったー  でもうちの彼ってばデカいから、なんだか今日ヒリヒリするー」とかノロケてきたら、「Too much information!! 」と返す感じが正しい使い方です。

なぜなら、友達の彼氏のアソコのサイズなんぞ知りたかぁない、友達が彼氏と盛り上がっちゃったことなんざぁ知りたかぁないってことだからです。

ガンバって分かりやすい例を考えた結果がコレで、お恥ずかしい限りです 

カイリージェンナーの場合も、生理のスケジュールなんて誰も知りたかぁない、人にシェアすることじゃあないってことで、カイリー自らTMI(too much information)と前置きしているわけです。

キムカーダシアン、娘ノースに10万のヴィトンのバッグ

ブラックチャイナ、おかしな妊婦ヌード&お尻整形写真

キムカーダシアン、産後32キロのダイエットに成功を主張で手術は否定


キムカーダシアン、お尻の劣化をパッドで修正がバレバレな写真

キムカーダシアン、フォトショップ過剰修正で極細ウエストの『MILF$』動画

キムカーダシアン、お尻整形のビフォー・アフター写真

ケンダルジェンナー、乳首ピアスが見えるスケスケ私服でNYを歩き露出狂?


カーダシアン家のお抱え美容整形外科医が披露する最新ヒアルロン酸注入

キムカーダシアン、プリンスにステージから追い払われる恥ずかしい過去

キムカーダシアンのメイク担当が伝授する裏ワザ・サンドバッグ

カイリージェンナー、幼い少女のファン相手にマジ切れ

整形失敗のカイリージェンナー、くちびるオバケ写真 

キムカーダシアンの最新ヌードセルフィをめぐるツイッターバトル

義妹ケンダルジェンナー、ハリースタイルズと抱擁キス写真で復縁?

 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック