海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
先日、破局報道をお伝えしたばかりのアリアナ・グランデ(23)が、さっそく新しい恋人を連れてご登場 

8月の初めに、交際約1年だったかの彼氏、リッキー・アルバレスとの破局が報じられたアリアナグランデ。
リッキーはアリアナのバックダンサーで、例のドーナツ舐め騒動の共犯者でした。

破局から1ヶ月もたたない先週の木曜日。
シャムロック・ソーシャル・クラブ(タトゥースタジオ)の人気タトゥーアーティスト、Dr. Woo(ドクター・ウー)に、イニシャルのAと、ヴィーナス(金星)だかメスのマークである♀を彫ってもらったアリアナグランデ。

そこで一緒にパパラッチされたのは、ラッパーのマック・ミラー(24)。
どうやらアリアナグランデの新しい彼氏のご様子です 
photo
マクミラはんは、2013年のアリアナグランデのThe Way(ザ・ウェイ)で共演。
熱いキスをかますというパフォーマンスを披露しておりました。

顔、フツー。
全身ガチガチにタトゥーが入りまくっているマクミラです。

アリアナグランデには、共演者を好きになるという法則がガッツリと働いているようですな。

にしても…
ひどいのはアリアナグランデの私服です 

昔の記事で紹介したように、売れっ子になる前からダサかったけれども、人気が出た後でもファッションセンスの悪さは変わらず… 
photo
ダボダボの黒パーカーのファスナーを全開。
丸見えになっているのは、キャミでもクロックトップでもなくブラです。
For Love & Lemons(フォー・ラブ&レモンズ)の正真正銘のブラジャーです 

要は下着丸出しで歩いているわけです。
セクシーでもなんでもなく、だらしがない、下品、恥ずかしい、安っぽい。

無理をしてはいている12㎝(以上か?)のピンヒールも、厚底でダサい仕上がりに。
デニムについては、もはやノーコメント。

髪の毛もひどいです。
プリンセス天功なのか、セーラームーンを目指しているのか、よく分からないヘアスタイル。
しかもプリン状態です、わざとなのかもしれないけれども。

そしてフェイクタンで不自然に日焼けした顔色に、濃い化粧。
土台は可愛いはずなのに、メイクやら私服やら髪型のせいで、とっても可愛くなくなってしまっています 

大宮あたりでたむろしていそうなヤンキーみたいに見えます。
むしろ大宮の方々に失礼でした、すみません 
photo
ということで本日のスラング英語は tress
通常 tresses と複数形で使って、アリアナグランデのような長い髪のことです 

アリアナグランデと彼氏のリッキーアルバレスが破局

アリアナグランデ、ドーナツ舐め事件と『最も嫌いなセレブ1位』の栄冠

 アリアナグランデ失敗フェイクタンでまだら顔&変な髪型

 
アリアナグランデ、高度なモノマネ披露と視力が悪すぎなヘン顔

アリアナグランデ整形前の昔の写真

アリアナグランデ、元恋人ビッグショーン


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック