海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
お久しぶりにご登場はテイラー・スウィフト(26)。
過去の痴漢被害告白をひっさげてのご登場です 

月曜日、テネシー州・ナッシュビルの陪審員の選任に登場した、ナチュラルメイクのテイラースウィフト。

テネシー州で起きた、残忍なレイプ誘拐事件の裁判のための、陪審員の選任です。

そこでテイラースウィフトは、過去の自身の痴漢被害を告白。
レイプ誘拐事件の被害者に感情移入してしまうために、公平な陪審ができないと訴え、陪審員義務を免れることとなりました。

このテイラースウィフトの過去の痴漢被害ってぇのは、2013年、コロラド州・デンバーのペプシセンターのコンサート前に、バックステージにて起きたもの。

DJのデイヴィッド・ムラ―(下の写真)と写真を撮ったテイラー。
横に並んだ際に、デイヴィッドからお尻を掴まれたということです。
怒り心頭のテイラーは速攻で警備員に言いつけ、DJはその場で退場。

後にクビになったDJは、テイラースウィフトを訴えます。
反撃でテイラースウィフトも訴え、双方起訴し合うという泥沼に 

裁判所に提出された書類には、DJのデイヴィッドがテイラースウィフトのスカートをめくり、お尻を触わる痴漢行為をしたとありますが、真相は本人同士にしか分かりませんな。

何はともあれ、陪審員義務制度を免れたテイラースウィフトでありました 
photo
ということで本日の英単語は grope
手探りで探すとか、まさぐる、痴漢行為をするという意味です。

ちなみに。痴漢というのは何も電車やバスなどの、公共の乗り物上で起こったものに限ったものではございやせん。
相手の承諾なしに身体に触れたり、相手が嫌がる接触行為はすべて痴漢です  

テイラースウィフト、彼氏のトムヒドルストンと交際3ヶ月で破局。その原因とは

テイラースウィフトに再度豊胸の疑惑… ビフォーアフター写真


テイラースウィフト、新恋人のトムヒドルストンとキス写真もサゲマン説

テイラースウィフトとカルヴィンハリスの破局の背景に浮気あり?


カルヴィンハリス、ダサ・ヲタク男からの整形&変身。ビフォーアフター写真

テイラースウィフトとカルヴィンハリスのラブラブ写真

テイラースウィフトにレズ疑惑!ビクトリアシークレットのモデルとキス写真


テイラースウィフトの老け顔・変顔

テイラースウィフトの猫の動画  ニャ


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック