海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
ダニエル・クレイグ(48)が、大変身の金髪姿でご登場 

『007』シリーズ最新作の、高額オファーを断ったと噂されるダニエル・クレイグ。
ジェームズ・ボンド役からの引退説が、濃厚だったりするわけであります。

かなりのサル顔なので、個人的にはタイプというわけではないのだけれども、ダニエルクレイグが演じたジェームズボンドの4作、けっこう好きだったので、ボンド引退となるとちと残念。

さて、そんなダニエルはん。
日曜日はジョージア州のアトランタにて、最新作の映画『ローガン・ラッキー』の撮影現場での姿をパパラッチされました。

めずらしく金髪に、フェイクタトゥーが入ったダニエルはん。
スターウォーズ/フォースの覚醒』のカイロレンでブレイク?の、アダム・ドライバーとともに、囚人パンツ姿を披露しております。

金髪のせいか、冒頭の写真だと若干若返っている 
下の写真だと、お顔に深く刻まれた皺のせいで、老けて見えるけれども…
もともとが老け顔なので仕方ないのもあります 
photo
ちょびっとしか分かっていないあらすじはってぇと、ノースキャロライナでのNASCAR(ナスカー)=ストック・カーレースのイベントにて、強盗を企てる兄弟のコメディ映画とのこと。

ローガンラッキーの出演者は他に、チャニング・テイタム、ハリウッドで1、2を争う嫌われ女優、キャサリン・ハイグル、ヒラリー・スワンク、エルヴィス・プレスリーの孫娘のライリー・キーオなど。

なんせこの8月に撮影が始まったばかりなので、詳しい詳細が一切分からないものの、主人公ジミーを演じるのはチャニング・テイタム。
兄弟役はアダム・ドライバーっぽい?違ったらスマソ。
検索しても、これ以上のことが出てこないので、詳細は謎どえす。

ということで本日の英語解説は blond blonde の違い。
読み的にはどっちもブロンド、金髪のことです。

blond は一般的にはユニセックス、男女両方に使える形容詞、または金髪の男性を指す形容詞。
んが。blonde と綴った場合は、金髪の女性を指す形容詞。
つまり金髪の男性には blonde のスペルは使わないわけです。
日本人は意外と知らない、スペルの違いです 

『007』ショーンコネリーに認知症説&整形しすぎの妻

ピアースブロスナンの長男ディランはイケメン


キャサリンハイグルが嫌われる理由&初の実子妊娠


ジョージクルーニーの豪邸改築は近隣住民から大非難   
 
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック