海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
クロエ・モレッツ(19)が破局のお知らせをひっさげてご登場 

2014年にツーショットを目撃され、一度熱愛報道が流れていたクロエモレッツと、デイヴィッド・ベッカムの長男のブルックリン(17)。

当時は交際を否定していて、そうこうしているうちに、破局というか噂がフェイドアウトした2人。
しかし今年になり、再び熱愛報道が噂され、今年の5月にクロエモレッツ本人が交際を認め、正式に彼氏・彼女になったブルックリンとクロエモレッツでありました。

んが。ここへきて、じつは数週間前に破局していたとの報道が。
どうやらひと夏の恋で、あえなく終~了~  してしまったご様子であります。

意外とお似合いで、好感が持てたうら若きカップルだったのに、残念ですな 
photo
Page Sixの報道によると、ブルックリンが家族と一緒にLAに2ヶ月滞在している間に、破局となったご様子です。

まだ2人とも10代。
ひょっとしたら復縁とかありそうな予感?
復縁しなかったらしなかったで、これから先、たくさん出会いが待っていると思われます。

ここでいきなり、傷心(だかどうだか知らん)のお兄ちゃんブルックリンに代わりまして、9月1日に14歳のお誕生日を迎えたロメオ・ブルックリンのご登場。

ドラえもんとお誕生日が2日違いのロメオ。
ちょいと見ない間に、イケメン度がさらに増しております 
photo
公園に捨てられていた子犬のような、しょぼくれ顔の兄ブルックリンとは対照的に、なかなか端正でイケイケなお顔のロメオ。
将来がかなり期待できる顔立ちです。
女泣かせになること決定?

ベッカムよりもビクトリア似になるんざんしょうか 
もうちょっと大人になって男くささが増したら、かなりのイケメンが完成すると思われます。
photo
ということで本日のスラング英語は、イケメンなロメオにぴったしな a heartbreaker
直訳だとハートを割る人、つまり女泣かせ・男泣かせという意味もあります。

んが。褒め言葉として使う場合は、イケメン、美女、モテる人というような意味合いです。

「めちゃくちゃモテるだろうから、泣く女の子がいっぱいいるだろうね」、要は「ステキな人ね 」という褒め言葉になるわけです。

クロエモレッツ、TV番組でブルックリンベッカムを彼氏と認める

クロエモレッツの体重増加と整形ではない天然タラコ唇

クロエモレッツ、ゲイの兄たちトレバー&コリンと生い立ち

クロエモレッツの愛車はベンツEクラス

 クロエモレッツの年収

クロエモレッツの本命彼氏はブルックリンベッカムとは別?


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック