海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのご登場はシルヴェスタ―・スタローン(70)。
美人な娘3人と、整形しまくり・若作りな嫁、ジェニファー・フレイヴィン(48)をひっさげてご登場 
(以下マンドクセなので、シルスター、むしろシルベスタで参ります)

ロッキーももう70歳なんて、びっくりっすな。

先日、ジュードローがふんわり増毛姿を披露したヴェネチア国際映画祭。
(ふんわり増毛ビフォー・アフター写真は  こちら
 
そこへ姿を現したのは、シルベスタースタローンの嫁ジェニファーフレイヴィンと、娘でモデルのシスティーン・ローズ・スタローン(冒頭の写真だと向かって左)。
2人の美しさに「まるで姉妹のようだ!」とメディアが騒いでおりました。

メディアってば、ヨイショし過ぎなんですな。
どう見ても姉妹には見えなくて、母娘にしか見えませんけれども 
photo
にしても、エイティーン(18歳)のシスティーンは美人さんですな(韻ふんでみた)。
少しアゴが長めですが、これは父シルベスタに似たのか、馬顔の母ジェニファーに似たのか、判断が難しいところです。

ちなみに、結婚歴3回のシルベスタースタローンには5人のお子がおります。
1番目の嫁との間に息子が2人と、今の奥さんで3番目の嫁であるジェニファーとの間に娘が3人。

ちなみにちなみに、システィーンの母ジェニファーとシルベスタはん、結婚歴20年のおしどり夫婦。
システィーンは3姉妹の真ん中、中間子でございます。

姉ソフィア・ローズ(20)と、妹スカーレット・ローズ(14)も美人。
この3姉妹はみんなイニシャルがSで、ミドルネームがローズ。
なにやら楽しそうな家族ですな。

左からシスティーン、スカーレット、しるべ、じぇに、ソフィア。
個人的には、長女ソフィアが1番美人かと 
photo
ちなみに嫁のジェニファーは元モデル。
過去の栄光を引きずっていらっしゃるのか、若作りの美容整形にお忙しいご様子。

豊胸も目立ちますが、フィラー、ボトックス、リフトで、不自然な若作り奮闘中のお姿に。
娘たちはメイクが濃いわけでもなく、自然な感じのナチュラルビューティーですな。
このままナチュラル感を保っていって欲しいどえす。

さてここで、突然のクイズ


下は、今年1月にソーシャルメディア上で大騒ぎになっていた、マホームズ家の母と2人の娘たち。
問題は、3人のうち、どれがお母さんでしょうか?

カンタン過ぎるって?
でもシルベスタースタローンの嫁のジェニファーとシスティーンよりは、よっぽど姉妹に見えます。
photo
ヒントは娘たちは16歳の双子です。
クイズの答えは明日の記事内で発表!(忘れる可能性アリ…

ということで、何もスラング英語が思いつかなかった本日は、手抜き感満載の sis
(手抜きのお詫びに、クイズとかブチ込んでみちゃったんです)
sister の省略系だけれども、おねーちゃん、妹よ、など呼びかけの際に使ったりします。

セレブの家族紹介シリーズは下記以外にも、たっくさんあります。
たくさんあって迷っちゃう 

レオナルドディカプリオの母イルメリン、わき毛披露&父ジョージ写真

レオ様に似ている、ジャックニコルソンのイケメン息子レイ

ヴィゴモーテンセン(アラゴルン)の息子ヘンリーはなぜかイケメンにならず…

シュワルツェネッガーの隠し子ジョセフ(家政婦愛人との息子)が、イケメンへと変身を遂げる

ニックノルティの衝撃劣化と、イケメン息子ブローリー

シンディクロフォードのイケメン息子プレスリーガーバー

ヴァルキルマー激太り&イケメン息子ジャックはこちら

ジャックニコルソンの劣化とレオ様似の息子レイ

ピアースブロスナンのイケメン息子ディラン


リアム二ーソンの衝撃劣化とイケメン息子&切ない悲話

セレーナゴメスの美しすぎる母マンディ

ミランダカーの美容整形しまくりの母親テレーズ


クロエモレッツに似た可愛らしい母、テリ

ユマサーマンの美人過ぎる娘、マヤサーマンホーク



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック