海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
連日報道されているブラッド・ピット(52)とアンジェリーナ・ジョリー(41)の離婚騒動の続報…

アンジェリーナ・ジョリー、ブラピとの離婚を初めて語るインタビュー

泥沼離婚のアンジェリーナジョリー、単独親権ゲット。ブラッドピットが子供に会うのはセラピスト監視付きの面会のみ

大物カップル、ブランジェリーナの離婚報道はこちら


さて。↑の一昨日の記事で書いたように、ブラピの不倫疑惑(ガセネタと発覚)やら、ブラピの気性の荒さ、酒びたり&マリファナ大好き疑惑などを逆手に「父親失格」の烙印を押したアンジー。
もちろんブラピは完全否定を貫き、大物カップルの離婚劇は、昼ドラも追いつかないほどの、ぐっちゃぐちゃの泥沼へと化しているわけであります 

さらに木曜日になり、なんとFBIが関与していることが報道されていました 

ことの発端は、フランスからアメリカへ帰国するプライベートジェット機内にて、ブラピが酒に酔い、自分たちの子供、マドックスに暴言および暴力を振るったと主張したアンジェリーナジョリー。

ブラッドピット側は、「暴言や暴行は事実無根である」と表明したものの、児童虐待の捜査のために、LAPDとFBIが関与しているというんですな。

夕方のニュースでは「国際線の機内で起きた」児童虐待容疑のためFBIが関与と報道されておりました。
photo
まじっすか?
児童虐待を軽視するつもりはサラサラございやせんが、家庭内のことで、国際線の飛行機の中で起きたことだけを理由に、FBIが絡むものなの?
ニュースでそう言っていたので、FBIが関与しているのは事実っぽいのだけれども…

でももし一般人の私が、例えば日本からアメリカへ帰国する飛行機の中で、「夫が娘に手を上げました 」と警察に通報したとして、FBIが登場するとは到底思えないのだけれども…

だって、自分のお子を虐待したという事実が、仮にあったとしても民事だし…
誰かが亡くなったり怪我をしたということにもなっていないのに、FBIが捜査してくれるなんてこと、あるんすか?
FBIって、庶民の家庭内暴力疑惑を捜査してくれるほど、暇じゃないと思うのだけれども…

超大物セレブのブラピとアンジーだと、FBIが登場するんざんしょうか 
プライベートジェット機で起きた事件とかだと、これまた特別だったりするんざんしょか?
なにがなんだかサッパリ理解できない展開でございやす。

ちなみにこのプライベートジェット機でのブラピの「子供に対する暴力」の翌日に、アンジーは離婚を申請したとなっております。

子供に暴力を振るったのが事実かは、現段階では分からないけれども、日頃から溜まっていたアンジーのうっぷんが、機内でのブラピの態度だか言動だかで限界に達し、離婚申請へ踏み切った感じなんざんしょうか。

金曜日になり、プライベートジェット機内でのセキュリティビデオ映像の解析を終えた捜査陣。
ブラッドピットがマドックスを怒鳴りつけた様子は映っていたものの、暴力を振るったと主張するアンジーの証言を裏付ける証拠は見つからなかったと報道されていました。
photo
さて。
上の画像  は去年2015年10月の、イギリス・ウィンザーのレゴランド・テーマパークで、なにやら口論をしているブラッドピットとアンジェリーナジョリーのツーショット写真。
未公開写真が今回の離婚騒動をきっかけに、流出したご様子 

子供たちの姿もあるので、一家そろってレゴランドで休暇を過ごした日に、なにやら口論の喧嘩へとなったご様子ですな。
ブラピの左手から想像するに、ヒステリックにガミガミとうるさくなっているアンジェリーナジョリーをなだめようとしている感じでしょうか。
「子供たちの前だし、一般の人もいるから声を抑えなさいって。もちつけって 」って。
photo
ツイッター上では、「てかブランジェリーナのボディーガードがステキ」、「イケメンのボディーガードがかっこ良すぎるんですけど」と話題になっていました 
そっちかよ  本題と無関係過ぎることが注目されててワロタ 

確かにナイスバディ 
私の頭の中でも、映画『ボディーガード』のホイットニーの主題歌が流れました。
えんだあぁぁぁ~いあぁぁぁ~ will always love you~ うううぅ~
photo
ボディーガードはさておき、本日のスラング英語は Feds
Federal agent(s) 、つまりはFBI捜査官のことをさすスラングですね。
可算名詞だけれども、FBI捜査官が単独行動をすることは少ないので、通常 Feds の複数形で使われます。
もちろん、FBI捜査官1人をさしたい場合は Fedになりまっせ。

アンジェリーナ・ジョリー、ブラピとの離婚を初めて語るインタビュー

続報 ブラッドピットの反撃 アンジェリーナジョリーを「自制心のない女」呼ばわり

泥沼離婚のアンジェリーナジョリー、単独親権ゲット。ブラッドピットが子供に会うのはセラピスト監視付きの面会のみ

ブラピ、虐待容疑を晴らすために尿検査快諾&昔の彼女エリザベスが擁護発言

大物カップル、ブランジェリーナの離婚報道はこちら


閉経(生理オワタ)について語るアンジェリーナジョリー

アンジェリーナジョリー、36キロで拒食症説再び

 ブラッドピット劣化?白髪にダサ短パン写真

 ブラピ、アンジーと6人の子供と1泊180万円の豪華旅行

アンジェリーナジョリーのフェイスリフト失敗写真

 アンジーら女性セレブが家庭内暴力撲滅を訴え青アザまみれに

ブラピ、階段から転げ落ち、顔面を強打の写真

アンジェリーナジョリーの元ドラッグディーラーによる流出写真

アンジー&ブラピの金銭トラブル、未払い豪遊代

アンジェリーナジョリー、実兄とディープキス写真


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加