海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
元祖スーパーモデル代表、ナオミ・キャンベル(46)がお久しぶりにご登場。

スパモというよりは、暴行女としての知名度の方が定着している近年…
おとといになり、再び暴行容疑の疑惑が浮上したわけであります 

今回被害を訴えているのは、イギリス大手広告代理店のベル・ポッティンガー(日本でいうとこの博報堂的な)の新卒の男性社員、26才。
ナオミキャンベルの広報担当として雇われた、うら若き?男子であります。

問題の事件が起きたのは、去年12月のクリスマスを直前にしたある日。
当時足の手術を終えたばかりで、移動には松葉杖か車椅子が必要だったナオミキャンベル。

広報男子が携帯メールを送っていたので、ナオミキャンベルがパパラッチに自分のネタを売っていると疑い口論に。
さらにナオミキャンベルが広報男子の携帯電話を奪い取ろうとした際に暴行をはたらき、広報男子の顔に顔あざをつくった、というのが大まかな話の流れであります。
photo
ナオミキャンベルの主張では、広報男子は彼女の熱狂的なファンで、突如なんの前触れもなく、ナオミキャンベルが滞在していたマンハッタンのホテルに現れたというんですな。

ベルポッティンガー側の内部情報筋によると、この広報男子はナオミキャンベルのイメージアップのために雇われた広報で、ナオミキャンベルと夜な夜なパーティーやらイベントやらに一緒に参加していたと言います。
ただナオミキャンベルと「深くなり過ぎた」ことを懸念した会社側が、この事件が起きる前に、広報男子をナオミキャンベルの担当から外した、という主張であります。

ナオミキャンベルの友人は、「ナオミの目の前で携帯メールをいじっていたから、ナオミが携帯を取り上げようとしただけよ。ナオミは足の手術をしたばかりで身動きが不自由だったし、暴行なんてできるわけないじゃない 」と擁護。

まあナオミキャンベルくらいの怪力であれば、足を怪我してようがなんだろうが、狙った獲物は必ずしとめるくらいの勢いがありそう…
しかも松葉杖をエイヤーって振りかざしたら、顔にあざつくるくらい、朝メシ前かと…

容疑の真相は分かりませぬが、この新卒の男性社員、なんと年間30,000ポンド(日本円にして約400万円)の支払いが約束されたそうです。
ベルポッティンガーから支払われるのか、ベルポッティンガー経由でナオミキャンベルが示談金として払っているのか謎だけれども、骨折でもなけりゃ、一生後遺症が残るわけでもない青アザ1つで、固定給以外に年間400万円が入ってくるなんて、うらやま~ 

46才になるナオミキャンベル。
カッとなって手を出す癖とか、いい加減おやめになった方がよろしいかと…
でも怒らせるといろんな意味で恐そう… 
 とかデーモン閣下みたいだし
photo
ということで本日の英単語はスラングではないけれども a tantrum、たんとらむ。
怒りで頭が真っ白になって物や人に奴当たってしまうことで、子供の癇癪(かんしゃく)などが典型的な tantrum です。

ナオミキャンベルの衝撃的なひどいファッションセンス&円形脱毛症は完治か

マブダチのケイトモスの最新劣化、シワシワたるみ写真

クロエタランジー、4千万の全身整形も失敗&整形なしでぽってり唇をつくる道具、リップエンハンサー

ケイトモス出演映画『アブソリュートリーファビュラス』予告&美人な妹ロティ18才


クラウディアシファーの劣化はこちら


ケイトモス未公開デビュー写真&ドラッグ劣化のビフォーアフター

ケイトモスのフェイスリフト

ケイトモスの豊胸

ジゼルブンチェン、豊胸後のフルヌード


ヘレナクリステンセンの現在と劣化写真

エルマクファーソンのイケメン息子、アッパードフリンブッソン

シンディクロフォードの美人過ぎる娘、カイアちゃん

シンディクロフォードの美人過ぎる娘、カイアちゃん

シンディクロフォードのイケメン息子プレスリーガーバー16歳の最新写真



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック