海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ブラッド・ピット(52)とアンジェリーナ・ジョリー(41)の離婚関連ネタの本日。
連日のブランジェリーナの泥沼離婚騒動にウンザリでございますが、ここ数日は、ブラッドピットが自ら進んで尿検査用の尿を提出したと話題になっております 

離婚申請の直前のプライベートジェット機の中で、酒に酔って、または薬物でハイになった状態のブラピが、息子のマドックスに怒鳴り、暴力を振るった、虐待したと主張するアンジェリーナジョリー。
FBIまで出動しちゃって、大騒ぎになっておりました 
詳細はこちら  FBI関与の理由はブラピとアンジーの離婚背景に児童虐待?

その関連でブラピは身の潔白を証明すべく、警察から求められたわけではないものの、尿検査のサンプルを提供したという報道になっております。

酒か薬物に酔って、プライベートジェット機内で子供に手を上げたという容疑(てかアンジーの主張)から1週間以上たっているので、尿検査してもなにも検出されない可能性の方が高いと思うけれども 
もし、大麻常用なのであれば比較的長期間、尿から検出できますけれども。

ブラピは昔からクサ(大麻・マリファナ、同じ意味です)がお好きと有名なので、尿検査で十分に身の潔白が晴らせると踏んだところざんしょうか。
クスリに良いも悪いもないけれどイヤですな、52にもなってマリファナにハマっているハリウッドセレブとか 
photo
ほいで。
今日のネタは尿検査が主役ではございやせん 

ここへきてブラピ擁護発言をひっさげて突如メディアに登場したのは、ブラッドピットの元カノ、エリザベス・デイリー(54)。
元女優で、その後声優として生計を立ててきた女性です。

エリザベスいわく、「ブラッドピットはとても優しい人で、決して怒ったり、怒りに身を任せて暴力を振るうような人ではないわ」とブラピを擁護しております。

てかエリザベスはん、あーたがブラピと交際していたのって、30年近く前の1989年、ブラピがまだ22歳の時のことでしょうが! って話なんですな。
冒頭の写真が、付き合っていた頃のブラピとエリザベスのツーショットです。

まあ基本的な人格ってぇのは生涯に渡って、大きく変わることはナイといわれておりますが、この30年間、ブラピにはいろいろありました。

鼻をほじってみたり… 
photo
ハリウッド映画に出演したり、駆け出しのモデル・俳優から、ハリウッド屈指の一流俳優になり、金と名誉を手に入れてウハウハしたり。

性格の悪いハリウッド女優ランキング上位に常に君臨するグウィネス・パルトロウと婚約して破局したり 

常にパパラッチに追われるストレスと、典型的なボタ(境界性人格障害)の嫁アンジーとの結婚生活やら、養子含め6人のお子の子育て。

かなりのストレスを抱えているはずなので、ちょっとくらいイライラしたり、怒鳴ったりなんてこたぁ、菩薩でもないかぎり、人間だれにだってあるかと思います。

加えて、当時からブラピはクサを吸っていたとエリザベスはんも言っているので(ブラピも昔のインタビューでマリファナ使用を認めています)、大麻だけだったとしても30年吸い続けていれば、気分にムラがでたり、脳に影響だって与えます。

(クサは体に害がないなんてぇのは都市伝説に過ぎないし、近年巷に出回っているマリファナは、純大麻100%のものよりも、ケミカルが混ざった合成なものの方が多いので(その方が安いし大量に生産できるので、ドラッグディーラーが儲かる)、とっても危険です)

なので、エリザベスはんが言う「ブラッドピットは温厚で優しい人」ってぇのは、24時間・365日常に温厚で優しい人でいられることにはならないわけであります。

ちなみにエリザベスはんは別れた後も、ブラピがジュリエット・ルイスと交際を始めるまで、友人として仲良くしていたと言っております。

ジュリエットルイスと交際中のブラピ。
このあたりがブラピのイケメン指数がピークだった頃ですな 
photo
余談ですけれどもー、個人的にはブラピの歴代の彼女の中で、唯一私も好きだったのはジュリエットルイスだけどえす。
んが、ジュリエットルイスは途中から奇行が増え、すっかりサイエントロジー信者というイメージしかなくなってしまい、残念でございやす。

さて、30年前の元カノ、エリザベスおばはんに話を戻しまして…
おばはんにはハタチになる娘、ハンターってぇのがおります(父親はもちろんブラピではありません)。

ちなみにこのハンター嬢、パリスヒルトンの弟、コンラッドと交際をしておりまして、別れた後もコンラッドにしつこく付きまとわれているとか。
コンラッドが勝手に自宅にきたり、立ち退きを拒否したりで、コンラッドに対して裁判所からの接近禁止命令が受理されておりました 

なにはともあれ、エリザベルおばはんのブラピ擁護発言は、売名行為、もしくは娘の名を売るための、親バカ売名行為といった感じでしょうか。

悪気はないんだろけれども、ブラピにしてみりゃいい迷惑ですな。
頼んでもいない、許可してもいないのに、30年前にちょいと付き合った彼女が登場して、自分とのツーショットを売ったり、ペラペラとメディアに喋るとか 

元カノのエリザベスおばはんと娘のハンター。
photo
ということで本日の英単語は a UDS
urine drug screen (test)の略でUDS、つまり薬物を検出するための尿検査のことです。

といっても全ての薬物が検出できるわけではないんですな。
最近の合成麻薬の中には、UDSでは検出されない物もたくさん出回っております。

アンジェリーナ・ジョリー、ブラピとの離婚を初めて語るインタビュー

続報 ブラッドピットの反撃 アンジェリーナジョリーを「自制心のない女」呼ばわり

泥沼離婚のアンジェリーナジョリー、単独親権ゲット。ブラッドピットが子供に会うのはセラピスト監視付きの面会のみ

FBI関与の理由はブラピとアンジーの離婚背景に児童虐待?


アンジェリーナジョリーとブラッドピットの泥沼離婚

アンジェリーナジョリーのフェイスリフト失敗写真

アンジェリーナジョリー、36キロで拒食症説再び

 ブラッドピット劣化?白髪にダサ短パン写真

 ブラピ、アンジーと6人の子供と1泊180万円の豪華旅行

 アンジーら女性セレブが家庭内暴力撲滅を訴え青アザまみれに

閉経(生理オワタ)について語るアンジェリーナジョリー

ブラピ、階段から転げ落ち、顔面を強打の写真

アンジェリーナジョリーの元ドラッグディーラーによる流出写真

アンジー&ブラピの金銭トラブル、未払い豪遊代

アンジェリーナジョリー、実兄とディープキス写真

 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加