海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
ネタがない日はカーダシアン家をいじろう  ということで、本日はキム・カーダシアン(35)が勇姿をひっさげてご登場。

先週の金曜日、13年前に亡くなった実父ロバート・カーダシアンとのツーショット写真を自身のウェブサイトに載せたキムカーダシアン。

食道がんの診断を受けたわずか8週間後に、59歳という若さで亡くなった父の13回忌に、あらためて思いをコメントに載せたキムカーダシアン。

”Our dad passed away 13 years ago today and we miss him every single day but today we wanted to share with you a glimpse of who he was."

「私たちの父は13年前の今日、この世を去りました。毎日父のことを思いだします。今日はそんな父の面影をみなさんにシェアしたくなりました」
photo
ほいで。何が勇姿かって、キムカーダシアンの顔、今と違い過ぎやろ~  って話なんですな。
よくもまあ、こんなにもモロにビフォーな写真を載せれますねって感心します。

キムカーダシアンが全身整形オバケなのは、誰もが知っていることだけれども、改めてこうやって若い頃の写真をみると、ぜんぜん今と顔が違いますな。

昔の写真だと特にあご辺りとか、シャクレていたのがキレイに治っています。
しゃくれって整形手術でこんなにも改善できるなんて、びっくり 
すごく腕の良い整形外科医なんだなぁと、嫌味ぬきで心から感心どえす。

でも天国のお父さんは、全身整形を繰り返す娘たちや、オケツやらビーチクやらをメディアで丸出しにしてお金を稼いでいる娘たちのことを思って、泣いているかも知れません 

ちなみにカーダシアン家が有名になったのは、おとんが亡くなった後です。

父のロバートは、最初の妻でキムの母親クリス・ジェンナーとの間に、キムの他にクロエ、コートニー、ロブの合計4人のお子がいます。
クロエ・カーダシアンは父ロバートに1ミリも似ていないので、妻クリスジェンナーの浮気相手のお子との噂で、とっても信憑性が高いのだけれども… 
ほいで子供たちの中でも、キムカーダシアンが1番パパっ子だったとか。

キムカーダシアンは下中央ですな。
クロエカーダシアンは右上だけれども、 ほんと1人だけ「よその子」って感じですな… 
この写真だと、ロブ(男の子)も怪しいけれども 
photo
ちなみにちなみに、おとんのロバートカーダシアンは、あの例のO.J.シンプソンの親友でした。
OJシンプソン事件(OJシンプソンの妻ニコール・ブラウンと愛人ロナルド・ゴールドマンが殺害された事件)でも、OJシンプソンをメディアから守るためにかくまったりしました。

事件後、証拠隠滅のためにOJシンプソンの血だらけの服と凶器を代わりに運んだと、検事から問い詰められたりしました。

OJシンプソンは刑事裁判では無罪判決。
誰がどーみてもクロな事件だったけれども、ロバートカーダシアンは自身も弁護士だったくせに、最後までOJシンプソンを無実と信じていたくらい、見る目がなかったんですな… 

浮気して、その浮気相手のお子を産んでシラーっとしている妻(喜多嶋舞?)をめとっちゃったあたりも、見る目ないのを発揮しておりましたが…  

ということで本日のスラング(でもない気がする)英語は pass away.
亡くなるという意味で、通常過去形 passed away で使われることが多いですな。

「死んだ 」というと失礼な言い方だけれども、passed away は「亡くなった」になるので、丁寧な印象。
主に口語で使われます。

キムカーダシアン、パリ強盗被害を初めてカメラの前で語る&夫カニエの入院に号泣動画はヤラセか

カニエウェスト、精神錯乱状態で入院?ビヨンセ夫ジェイ・Zへの暴言&放送事故な『エレンの部屋』出演動画

キムカーダシアン強盗事件の続報、内部犯行説かヤラセ説はこちら

キムカーダシアン、銃を突きつけられ強盗被害に


キムカーダシアン、産後32キロのダイエットに成功を主張で手術は否定

キムカーダシアン、整形のお尻が劣化で尻パッド着用写真

カイリージェンナー、ファンの間でも広まる豊胸疑惑を生理のせいとして否定

カーダシアン家のお抱え美容整形外科医が披露する最新ヒアルロン酸注入

コートニーカーダシアンのフォトショップ修正をプロが見破る

キムカーダシアン、プリンスにステージから追い払われる恥ずかしい過去

キムカーダシアンのメイク担当が伝授する裏ワザ・サンドバッグ

カイリージェンナー、幼い少女のファン相手にマジ切れ

キムカーダシアンの最新ヌードセルフィをめぐるツイッターバトル

ニコールキッドマン、ボトックスでツルツルの顔と対照的なシワシワの手

姉ケンダルジェンナー、ハリースタイルズと豪華ヨットで抱擁キスで復縁?


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック