海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
2日続けてキム・カーダシアン(35)ネタの本日。
なにやら物騒なニュースが飛び込んで参りました 

続報のキムカーダシアン強盗事件、内部犯行説かヤラセ説はこちら

フランスに滞在中のキムカーダシアン。
妹のケンダル・ジェンナーがファッションウィークのキャットウォークを歩く応援のためにパリにいます。

んが。現地時間の月曜の早朝(3時)、パリの滞在先のホテルの部屋で、2人組の男たちに銃を突きつけられたというキムカーダシアン。

恐怖にて酷く動揺していたものの、怪我はなかったとの報道であります。

2人組の男は覆面をしており、警察官のユニフォームを着用していたとのこと。

キムカーダシアン、パリ強盗被害の逮捕された容疑者17人の中にカーダシアン家の運転手も

フランスの警察当局がコメントを拒否しているので、詳細が不明…
強盗目的だったのか、金品を奪われたのか、どうやってセキュリティが助けに入ったのかなど含め、この記事を書いている時点では、内容が明らかになっておりません。

昨日の夜のニュースでは、5人組みの強盗に、高額ジュエリーを窃盗されたという報道でした。

3歳になるノースちゃんと、9ヵ月になるセイントくんの2人の子供たちは、現場にいなかったようで、この事件には巻き込まれていないとのこと。

夫のカニエ・ウエスト(39)は、NYのクイーンで現地時間の日曜の夜に開催された、ザ・メドウズ・フェスティバル(音楽フェス)に出演中。
コンサートを途中退場し、キムカーダシアンのいるフランス・パリへ向かったとされています。

こういう時、便利ですな、プライベートジェット機を所有していると。

詳細が謎だらけなので、いろいろ憶測で書けないけれども、怪我もなかったということで良かったですな。
photo
にしても最近めっきりとツイていないキムカーダシアン。
先週(上の写真)はセレブに空気を読めないイタズラをすることで有名な、ヴィターリ・セディアックに襲われそうになりました。

ヴィターリヤロー、キムカーダシアンのお尻にキスをしようとしたところを危機一髪、キムのセキュリティにボコスカに取り押さえられておりました 

まあ確かに、「露出ばかりしているから襲われるんだ 」と言われてもしょうがない気もするけれども…

 とかノーブラ、ノーインナーにトレンチコートって、一歩間違えたらプロの変質者だし。
photo
今回の強盗被害に関しても、ネット上にはキムカーダシアンやコンサートを途中でドタキャンしたカニエウエストに、アンチの批判の声がたくさん集まっております。

んが、銃を突きつけられるなんて、相当恐かったと思います。
小さいお子がいるのに、「殺される 」という恐怖に直面して、とてもお気の毒です。
キムカーダシアンのことをちっとも好きでない私ですら、今回は同情してしまいました。

にしても、謎が多い事件ですな。
パリはテロへの警戒レベルが高まっていて、警備もとても厳しくなっています。
その中で、警備やらお付きの人がこれでもかってくらいいる、キムカーダシアンをわざわざ狙うなんて、勇気があるというか無謀?

キムカーダシアンの厳戒態勢のホテルの部屋にまず侵入できること自体、かなり不思議な話です。
しかも、ユーロのジュエリーを盗んだ後、バイク(自転車という報道も)に乗って犯人2人は逃げていったという報道もあるので、なんで逃げれたんだろう?というのも謎。

内部事情に精通した者の犯行か、誰かが情報を流したのでしょうか 
ことの詳細が明らかになってすべてが解決するまで、キムカーダシアンも安堵できませんな。

ということで本日の英語表現は at gunpoint
ガン(銃)を突きつけられて、銃で脅されてという意味です。

キムカーダシアン、パリ強盗被害の逮捕された容疑者17人の中にカーダシアン家の運転手も

【続報】キムカーダシアン、強盗事件当時のボディーガードを数名解雇

キムカーダシアン、パリ強盗被害を初めてカメラの前で語る&夫カニエの入院に号泣動画はヤラセか

キムカーダシアン、亡き父への追悼写真の顔が違い過ぎる件


キムカーダシアン、産後32キロのダイエットに成功を主張で手術は否定

キムカーダシアン、整形のお尻が劣化で尻パッド着用写真

カイリージェンナー、ファンの間でも広まる豊胸疑惑を生理のせいとして否定

カーダシアン家のお抱え美容整形外科医が披露する最新ヒアルロン酸注入

コートニーカーダシアンのフォトショップ修正をプロが見破る

キムカーダシアン、プリンスにステージから追い払われる恥ずかしい過去

キムカーダシアンのメイク担当が伝授する裏ワザ・サンドバッグ

カイリージェンナー、幼い少女のファン相手にマジ切れ

キムカーダシアンの最新ヌードセルフィをめぐるツイッターバトル

ニコールキッドマン、ボトックスでツルツルの顔と対照的なシワシワの手

姉ケンダルジェンナー、ハリースタイルズと豪華ヨットで抱擁キスで復縁?

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック