海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
3日続けてお伝えするキム・カーダシアン(35)ネタ… 
もうこうなったら毎日、キムカーダシアンネタを書いちゃおうかな (ってそれは絶対ムリ

さて、昨日の記事でお伝えした、キムカーダシアンのパリでの強盗被害の続報。
昨日のネタを書いたのはおとといなので、2夜明けて、だいぶいろいろな詳細が分かって参りやした。

パリ8区のマデレード教会( 奇跡のメダイユ でおなじみの寺院ですな)の裏にある、高級マンションに滞在中だったキムカーダシアン。
覆面をした警察官のユニフォームを着た5人組の男が、敷地内に侵入。

コンシェルジュを銃で脅し、キムカーダシアンの所在を暴露させます。

ほいで強盗軍団は、ローブ1枚で2階のベッドルームで就寝中だったキムカーダシアンをバスルームへ引きずり込み、手首と足首を拘束バンドとダクトテープを使い縛りあげたそうな。

 マンション室内は、歴史的な外観とは裏腹にとってもモダンでオシャレ…
ちなみに日本円にして月320万円  で賃貸できます。
シェフ代なども込みで、セレブ御用達の短期賃貸物件であります。
photo
キムカーダシアンは、男たちの話すフランス語がまったく理解できなかったものの、「私には2人のお子がいます!」と叫び命乞いをしたと、後の警察の事情聴取で述べています。
「レイプされると思った」と述べていますが、ほんとに何もなくて良かったですな。

強盗たちが「Ring, ring!」(指輪、指輪をよこせやい!)と叫んだので、日本円にして約5億円相当の指輪のありかを強盗たちに伝えたそうな。

ちなみにこの超高価な指輪ってぇのは、ロレイン・シュワルツの20カラットのダイヤの指輪です。
カニエウエストがデザインし、キムカーダシアンに送った、例の婚約指輪です。

 サクマドロップのハッカ味(1番美味しくないやつ)にしか見えないロレインシュワルツのダイヤの指輪。
てか指がとってもずんぐり 
photo
強盗たちは、その婚約指輪と7億円相当のジュエリーが入った、ジュエリーボックス(宝石箱)、そして携帯電話2つとクレジットカードを窃盗。
キムカーダシアンは危害を与えられることなく、大理石のバスルームに置き去りにされたそうな。

ほいで。強盗たちが侵入した際、1階のベッドルームには、キムカーダシアンの友人でスタイリストのシモーネ・ハロウシュが寝たいたんですな。

物音に気づいたシモーネ、自分のバスルームに身を隠し、携帯電話からキムカーダシアンのパーソナル・ボディガードのパスカルに電話し、助けを求めたそうな。

ちなみにこのボディーガードのパスカル、キムの妹たち2人(おそらくカイリージェンナーとコート二ー?)が近くのナイトクラブまで遊びに行くのに、ついて行って留守だったんですな、キムの「パーソナルボディーガード」(側近)なのに 

ほいでシモーネからの電話を受け、すっ飛んでキムカーダシアンの滞在するマンションに向かったそうで、強盗たちが立ち去った2分後に、ボディーガードのパスカルはマンションに到着しております。

ちなみにキムカーダシアンは事件後直ちに、プライベートジェット機で、アシスタントとパスカルと一緒にニューヨークに帰国。
マンハッタン自宅のセキュリティが厳戒態勢になっております。

まあなにはともあれ、怪我がなくて良かったですね。
5億円の婚約指輪だろうが、7億円の宝石箱だろうが、キム&カニエにしてみたらお安いもんでしょう。
保険会社が真っ青になっているかもしれないけれども…

ほいで。昨日も伝えたように、謎が多い事件です。

なぜ超高級貴金属があるのに、お金も腐るほどあるのに、セキュリティなしで女2人でマンションで就寝していたのか 

なぜシモーネは警察に電話せずに、パスカルに電話したのか。

2014年からキムカーダシアンのパーソナルボディーガードとして雇われているパスカルは「ゼッタイ犯人を捕まえてみせる 」とやる気を見せております。
ほんと、クラブで遊んでいる場合ちゃうやろ~って話です。

ちなみに、過去キムカーダシアンの元で働いたことのある、警備スペシャリストのスティーブは「いつかこういう日が来ると思っていた」とコメント。
この事件が起きる数時間前に、今回盗まれたダイヤの婚約指輪をはめてセルフィをアップした(下の写真)キムカーダシアンに苦言をさしておりました。

そりゃそうですな。
「パリに5億円の指輪、持ってきてますよー 」って、自ら宣伝しているようなもんですからね。
35にもなって、アヒル口を作ってる場合じゃなかったんだよって話です。
photo
さらにスティーブ、内部の人間が情報を売ったとする内部犯行説または、カーダシアン一族のヤラセ説のどちらかしかないと断言しております。

私も昨日述べたように、内部の人間が何かしら関わっていると思います。
セキュリティ情報を漏らしたというか売ったというか。そうじゃないと辻褄が合わない。

ということで、本日のスラング英語はキムカーダシアンを縛るのに使った a zip tie、ジップタイ。
日本語でいう拘束バンドっていうやつですが、日本語の本名(?)はインシュロックというそうです。

プラスチック状の細い紐みたいな道具で、荷物を縛る時に使いますな。
一度縛ったらハサミで切らないかぎり、外れない・取れないヤツのことです。

【続報】キムカーダシアン、強盗事件当時のボディーガードを数名解雇

キムカーダシアン、パリ強盗被害を初めてカメラの前で語る&夫カニエの入院に号泣動画はヤラセか

キムカーダシアン、銃を突きつけられ強盗被害に

キムカーダシアン、亡き父への追悼写真の顔が違い過ぎる件


キムカーダシアン、産後32キロのダイエットに成功を主張で手術は否定

キムカーダシアン、整形のお尻が劣化で尻パッド着用写真

カイリージェンナー、ファンの間でも広まる豊胸疑惑を生理のせいとして否定

カーダシアン家のお抱え美容整形外科医が披露する最新ヒアルロン酸注入

コートニーカーダシアンのフォトショップ修正をプロが見破る


キムカーダシアン、プリンスにステージから追い払われる恥ずかしい過去

キムカーダシアンのメイク担当が伝授する裏ワザ・サンドバッグ

カイリージェンナー、幼い少女のファン相手にマジ切れ

キムカーダシアンの最新ヌードセルフィをめぐるツイッターバトル

ニコールキッドマン、ボトックスでツルツルの顔と対照的なシワシワの手

姉ケンダルジェンナー、ハリースタイルズと豪華ヨットで抱擁キスで復縁?



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック