海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
久しぶりとなる、活動休止中のワンダイレクションネタな本日…
主役はリアム・ペイン(23)。

リアムペインがパパに!彼女シェリルの妊娠が確実な、大きなお腹写真ツーショット

2015年の10月下旬に2年間交際し、婚約までしていた彼女のソフィア・スミスと破局した1Dリアムペイン

破局直後は傷心だったのか、コンサートをドタキャンしたこともあったものの、破局から2ヶ月も経たないうちに、新しい彼女を作っておりました  はやっ

新しい彼女はシェリル・フェルナンデス=ヴェルシニ(33)。
リアムペインよりも10歳も年上のバツ2のシンガー。

2人の出会いのいきさつの詳細はこちらから 
リアムペインと10歳年上バツ2の彼女、シェリルフェルナンデスのいきさつ

ほいで、先週だったかに突如報道されたのが、シェリルがリアムペインの赤ちゃんを身ごもっている、という妊娠疑惑であります 

シェリルもリアムペインも、この妊娠報道については否定も肯定もしておりません。
現段階までノーコメントを貫き通しております。

そんな中日曜日には、パリ・ファッション・ウィークに、黒のキラキラ・スケスケのパンツスーツ姿で登場したシェリル。

ソーシャルメディア上には「明らかに妊娠してるわね」、「お腹が膨らんでいる」といったコメントが溢れておりやした。
photo
正直、写真みても分からなくね?って感じですが…
まあ言われてみれば、確かに下っ腹がふっくらしているような気が 

妊娠してようがしていまいが、どっちでもよろしいかと。
でももしリアムペインのお子を妊娠していたら、リアムはルイ・トムリンソンに続いて1Dから2人目の父親になるってことですな。

1Dって、アイドルなのにコンドームを使わないんですね。
アイドル関係なくね?って話だけれども、でもほら、ルイトムリンソンの二の舞とか、いろいろ面倒なことになりそうだから、「避妊はしっかりしようぜ、オー!」みたいな話にならないんですかね、事務所内で。

ということで本日のスラング英語は、リアムもシェリルも関係ない(もしかしたら関係あるかも?
)な condom bluff

condom はそのまんまのコンドームで、bluff ははったりという意味です。
よって condom bluff を日本語にするなら「付ける付ける詐欺」といった感じでしょうか。

要は暗い部屋でH中に、彼氏が「ゴム付けるから、ちゃんと付けるから 」とか言ったくせに、事が終わってみたら、「ごめーん、付けずにしちゃった。だって気持ち良かったから 」みたいなヤツです。

付けなかったことを白状せずにシラーとしている、タチが悪いケースもございやす。

ルイトムリンソン逮捕!エレノアを守るためパパラッチとファンと揉み合いになった動画

リアムペインがパパに!彼女シェリルの妊娠が確実な、大きなお腹写真ツーショット

リアムペイン、離婚成立のシェリルと結婚間近?シェリルの過去の男たち


リアムペインの激ヤセ・セミヌードに心配の声と彼女への批判が殺到

リアムペインと10歳年上バツ2の彼女、シェリルフェルナンデスのいきさつ

ルイトムリンソン息子フレディの母ブリアナ、新彼氏はまたもボーイズバンド、アフターロメオのジェイク
ナイルホーラン、新彼女は女子大生のセリーヌ?ツーショット写真

ハリースタイルズ、短髪姿で映画『ダンケルク』の撮影現場へ

ハリースタイルズの元彼女でスッチーのミーガンが浮気されたと告白


 泥沼!ルイトムリンソンVSブリアナ、親権争いと養育費金銭バトル

 ナイルホーラン彼女ジェシカの元夫が育児放棄を暴露

ハリースタイルズの元彼女でスッチーのミーガンが浮気されたと告白
 ゼインマリク、顔のタトゥーがファンにも不評&3枚目シングルはパクリ説

 ナイルホーランの立ちション写真流出

リアムとソフィアのラブラブ豪華ヨットでのバカンス 

泥沼!ルイトムリンソンVSブリアナ、親権争いと養育費金銭バトル
 
 1D『History/ヒストリー』PVにてゼイン復活。動画あり

 ルイトムリンソン、新彼女ダニエルキャンベルとアルプスでキス写真はこちら

  1Dメンバーたちとゼインマリクが険悪な仲、絶縁状態に

  ハリースタイルズとケンダルジェンナーのキス&イチャつき写真はこちら

ゼインマリク、ソロデビューアルバム『BeFour』収録曲とデカイ態度はこちら

 ワンダイレクション活動休止の詳細

その他1Dネタは、カテゴリ『ワンダイレクション』にうじゃうじゃあります  
 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック