海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ワンダイレクションのルイ・トムリンソン(24)の息子、フレディくんの産みの親、ブリアナ・ユングワース嬢が(セレブでもないのに、一般人なのに…)お久しぶりのご登場 

ルイトムリンソンと友達以上・恋人未満の関係、要はお付き合いしていた彼女ってわけではないのにエッチをして、デキちゃったお子を産んで一躍時の人となったブリアナ嬢。

恋人へ昇格したり、籍を入れて結婚したりというハッピーエンドは待っていなかったわけであります… 

んが、ルイトムリンソンからはたんまりと養育費やら生活費をいただいて生きていけるという、まるで宝くじに当たったかのような、金銭面でのラッキーを手に入れたブリアナ嬢 

しがない自称スタイリストという肩書では、子供を育てるどころか、自分の生計をたてていくのも難しかったと思われるので、遊びの関係でデキちゃった相手が、ワンダイレクションのメンバーで、本当にラッキーでしたね、というある意味シンデレラストーリーであったわけです。

そんなブリアナ嬢に、なにやら新しいオトコができたご様子… 

先週の月曜日、ツイッターにて何枚もの写真をアップしたお相手は、アメリカのボーイズバンド『アフター・ロメオ』のジェイク・パーディー(23)。
photo
アフターロメオやらジェイクやら、誰やねんって感じだけれども、要はまたもボーイズバンドのメンバーと恋に落ちたご様子のブリアナ嬢でございます。

真剣交際なのかなんなのか、ブリアナ嬢の弟だか兄のオースティンとジェイクの写真をアップして、家族ぐるみでの交際をアピールして、「ルイトムリンソン?誰それ?もう私には次の男がいますから~」っていう、挑戦状でしょうか。

ルイトムリンソンにはとっくにダニエル・キャンベルというラブラブな彼女がいるので、ブリアナ嬢にも変なライバル心があるのかも知れません。

さらに、翌日の先週の火曜日には、ジェイクと思われる男子との、脚をからめたツーショット写真を載せたブリアナ嬢。
photo
"We don't have to take our clothes off, to have a good time."
「楽しい時間を過ごすのに、裸になる必要なんてない」

と意味深なキャプションをつけたブリアナ嬢。
要は、服を着たままでも楽しい時間を過ごせる、エッチだけが全てじゃない、みたいなメッセージが込められているわけです。

てかあーた、バリバリ服を脱いで、ルイトムリンソンと「楽しい時間」を過ごした結果が、妊娠でしょうがって感じだけれども 

ちなみに写真の数々を見た1Dファンたちからは、「ブリアナってば、いい部屋に住んでるわね。家具もオシャレだし。ルイトムリンソンから、しこたまお金をもらっている証拠じゃない?」という目ざとい意見が 

今彼(ジェイク)としては気にならんのでしょうか。
昔の男(って元彼でもなく、お金持ちの遊び相手=ルイトムリンソン)のお金で買った家具がびっしりの、これまた昔の男が家賃を払っている部屋だか買った家に自分の彼女が暮らしていて、その彼女は働きもせず昔の男のお小遣いで生活しているという。

ジェイクパーディなら「オレの彼女はお金持ちでラッキー」くらいにしか思ってないかも? 

ちなみに以前取り上げた、泥沼化のブリアナ嬢VSルイトムリンソンの親権争いでは、息子フレディくんに対しての、ルイトムリンソンの彼女のダニエルキャンベルの接触・接近を禁じる要求をしていたブリアナ嬢。

自分の息子に、自分の新たな男が接触するのはアリ、OKなんざんしょうか?

 ルイトムリンソンとラブラブ続行中の彼女、ダニエルキャンベル。
photo
ということで本日のスラング(でもない)英語は a double standard
日本語読みするとダブルスタンダードでありますが、要は「自分の場合は良くて、相手はダメ 」みたいな、一方的だったり、不平等なルールのことです。

ルイトムリンソンの件でいうと、もしブリアナ嬢が引き続き、「ルイの彼女は私の息子には会わせない。でも私の彼氏が息子に会うのはOK 」みたいな要求をするとしたら、double standard だね、って話です。

ルイに続いてリアムも父に?リアムペイン恋人シェリルの妊娠疑惑報道と画像


泥沼!ルイトムリンソンVSブリアナ、親権争いと養育費金銭バトル

ルイトムリンソン、息子偽装説に反論でフレディの顔写真公開


ルイトムリンソン、息子フレディくんを初披露ツーショ写真

1D『History/ヒストリー』PVにてゼイン復活。動画あり

ルイトムリンソン、新彼女ダニエルキャンベルとアルプスでキス写真はこちら

1Dメンバーたちとゼインマリクが険悪な仲、絶縁状態に

ハリースタイルズとケンダルジェンナーのキス&イチャつき写真はこちら

その他の1D関連記事は、カテゴリ内『ワンダイレクション』にたんまりとございやす。



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック