海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
お騒がせというより、変わり者セレブとしておなじみのシャイア・ラブーフ(30)が、おめでたい話題をひっさげてお久しぶりのご登場。

かねてから交際している恋人のミア・ゴス(23)とラスベガスにて、挙式を挙げたてホヤホヤのシャイアラブーフ。

その結婚式の様子をライブストリーム配信という、ファンサービスなんだか自己満足なんだか、よく分からないことをしていらっしゃいます…

式では、神父だか司会だかのエルヴィス・プレスリーのそっくりさんの歌に合わせて、チャペル入りしたシャイア&ミア。
誓いの言葉を述べ、指輪好感をし、誓いのキッスをしておりましたが、なんとも言えないチープ感が漂いまくっておりました… 
photo
新郎新婦はおいといて、 これどう見てもエルヴィスちゃうやろ~
エルヴィスじゃなくて、板尾にしか見えないやないか~  っつう。

そんなことはちっとも気にならないような、幸せの絶頂にいる2人でございました…

本人たちが幸せならそれで良いじゃまいかって話だけれども、時代遅れというか、おそらく敢えてこういうレトロな感じにしたのだろうけれども、なんとなく寒々しい感じが否めません…

ちなみに、このラスベガスのチャペルでは、275ドルで挙式を挙げられます。
どうりでチープな感じがするわけだ  納得!

でも板尾似のエルヴィスプレスリー代やら、ライブストリーム代などは別料金どえす。


板尾エルヴィスってば似てないくせに、いっちょまえに別料金とるんかい!
まあご興味のある方はベガス旅行の記念に、式あげちゃってくだされ。

ソーシャルメディアではシャイアラブーフとミアゴアの結婚に対し、「どっちも変わり者で、お似合いっちゃお似合いね」、「シャイアラブーフって演技力あるのに変人すぎるよな…でも幸せになってほしい」など比較的、温かいコメントが多く寄せられておりました。

中には「嫁は眉毛どした?」といった意見もございやしたが、ミアゴアの眉毛はいつもこんな感じです。
眉なし・ブチャカワがデフォルトです。
photo
ということで本日のスラングは quirky、くわーきー。
以前紹介したweirdとほぼ同意語で、変わっている、ヘン、エキセントリックという意味です 

極秘結婚!「ホームランド」のルパートフレンド、両脚義足のパラリンピック選手と挙式

一般人の結婚式で劣化のジョンボンジョビがヒット曲をサプライズプレゼント

シャイアラブーフ、再び逮捕の手錠写真。奇行と精神病

シャイアラブーフ、天才ダンサー美少女マディちゃんとの あやしげな共演

『トランスフォーマー』で共演し、熱愛の噂になった ミーガンフォックスの全身トランスフォーマー整形


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック