海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
バイセクシャル改め、堂々のレズビアン発言をしたクリステン・スチュワート(26)が、また新たな恋をひっさげて、お久しぶりのご登場。

クリステンスチュワート、顔面傷だらけ写真と新彼女ステラマックスウェルとのツーショ


フランス人シンガーのSoko(ソコ)との、泥沼破局が記憶に新しいクリステンスチュワート。

同性愛のクリステン・スチュワート、仏シンガーSokoと熱愛キス写真

ロバート・パティンソンと付き合っていたころから、浮気癖があることで有名なクリステン。
Sokoとの破局もクリステンスチュワートの浮気が原因だったと言われております 

Sokoがツイッターにて、"CHEATER. F—king CHEATER." (チーター、ファッキング チーター)と、クリステンを罵るツイートをしていたことからも、クリステンの浮気は間違いないと思われます。

ちなみにチーターってぇのは、水前寺清子師匠のことではなくて、浮気者という意味でっせ 

ツイッター上にて、元カノから浮気者呼ばわりされた後は、Sokoの前に付き合う・分かれるを繰り返していた、アシスタントのアリシアとよりを戻したクリステンスチュワート。

ちなみにアリシアも女性。
正確に言うと、光浦靖子似の女性でした、鼻メガネみたいな顔の 
クリステンスチュワートと元カノ・アリシアのデート写真はこちら

ほいで、この光浦さん似の彼女と復縁したものの、また破局 
光浦さんとの破局、何回目だよ!って感じのクリステンでありますが、どうやら今度こそ、本当に破局のご様子でございます。

というのも、新しい彼女ができたから… 
その今度の新しい彼女ってぇのが、アメリカ人ソングライターのセント・ヴィンセント(日本語表記だとビンセント)。

セントヴィンセントはクリステンより8つ年上の34歳です。

向かって左がクリステンで右がセントヴィンセント。
photo
「セントヴィンセント…?どこかで聞き覚えのある名前だわ…
とモヤモヤしている方、カーラ・デルヴィーニュの元カノであります。

新恋人といっても、交際を開始したてホヤホヤの2人…
先週、クリステンスチュワートが出演する映画『Certain Woman』のプレミアへ、セントヴィンセントを引き連れて登場したのが、初めての公でのツーショット。

レズビア~ンな世界がよく分かりませぬが、今度こそクリステンスチュワート、浮気をせずに誠実にお付き合いできると良いですな…

にしても。よっぽど淋しがりやなんでしょうな、クリステン。
常に恋人がいないとダメなタイプ 

1人になると淋しくてしかたがないので、昔の彼氏・彼女に連絡して、よりを戻したり別れたりを繰り返す…という典型的な恋愛依存体質のご様子。

下の写真は、後ろのワンピ姿がセントヴィンセントで、手前で中指を立ててパパラッチに「ふぁっきゅー」って叫んでいるのがクリステンスチュワート。
すごい顔してらぁ…  
photo
ということで本日のスラング英語は a femme
レズビアンカップルの受け身側の女性をさす用語です。

日本語でいうタチとネコのネコ側が femme ですな 
受験生のみなさんは、フェミニンな方が femme と覚えると、テストの時忘れません。

クリステンとセントヴィンセントの場合は、どうやらセントヴィンセントが femme のご様子。
元カノのカーラデルヴィーニュと交際していた時のセントヴィンセントを思い出しても、確かにfemme ですた。

クリステンスチュワート、映画『パーソナルショッパー』でトップレスヌード披露。Aカップバストが大好評な画像あり

クリステンスチュワート、顔面傷だらけ写真と新彼女ステラマックスウェルとのツーショ


同性愛のクリステン・スチュワート、仏シンガーSokoと熱愛キス写真

クリステンスチュワート流出・喫煙写真と映画『パーソナルショッパー』

クリステンスチュワートと元カノ・アリシアのデート写真はこちら

クリステンスチュワートとニコラスホルトの築地寿司デート 

クリステン元彼ロバートパティンソンと婚約者FKAツイッグスはこちら 


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック