海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのご登場はお騒がせ改め、オゲレツセレブ代表のマイリー・サイラス(23)。
復縁した彼氏と、ダサいファッションセンスをひっさげてのご登場… 

先週金曜日のLA。
雑誌 Variety(ヴァライエティ)主催の、ランチョンに招待されたマイリーサイラス。

同伴したのは去年の年末から今年の新年にかけて一緒に過ごし、復縁が噂されていた彼氏、リアム・ヘムズワース(26)。

別れたり寄りを戻したりを100回くらい繰り返している、お騒がせバカップルでございます。

マイリーサイラスの左手薬指には、2012年(だっけ?)の婚約時にリアムヘムズワースがマイリーに贈った、例のエンゲージメントリングがしっかりはまっておりやした 

映画の共演がきっかけで交際を開始。
何度か別れる・くっつくを繰り返し、2012年に婚約。

んが2013年の9月に破局し婚約解消となったカップル。
紆余曲折を重ねながら、再び婚約中なご様子でございます。

てか、別れても婚約指輪をとっておいたんですね。

私なんて別れた翌日にでも、海か川に捨てに行くようなタイプだけれども(バカヤロー  って叫びながら)、マイリーってばけっこう可愛いところがあるんすね。

大黒屋に持って行かなくて良かったって、マイリーもほっとしているかも 

にしても、マイリーとリアムの復縁よりも気になったのが、マイリーサイラスの恐ろしいファッションセンスです  
photo
胸パカーな紺色に、白の水玉&花柄のパンツタイプのワンピース=ジャンプスーツ(要はつなぎ)に、白だかベージュ?ゴールドのフェイクファーのついたオバサン靴。

作業着にもならないつなぎの襟元には、ピエロの衣装のような白いフリル…
頭には古くさいリボン…
両腕にはセンスないタトゥーが複数…
声は八百屋並みのダミ声…(ファッション関係ないし)

私だったらこんなヘンな恋人を連れて、人前になんか出れないっ 

愛があれば服がダサかろうが、下品だろうが関係ないんだって怒られるかも知れないけれども、マイリーはないわ  って感じですょ…

でもどんなに問題児だろうが、下品極まりなかろうが、何をしても(何度も)許されて、彼氏に愛され続けているマイリーサイラスって、本当に幸せ者ですね。
そう思うとちょっと微笑ましいカップルだったりします 

結婚まで本当に辿りつくのかな?と言われたら疑問だけれども…
photo
ということで本日のスラング英語はマイリーサイラスにちなんで :P
って英語ちゃうやろー、ただの記号やろー  ってつっこまれそうだけれども。

顔を左に傾けて見ると分かるように、舌を出した英語版の顔文字です。
その昔、英語圏のメールではよく使っておりましたが、最近はみんなすっかり絵文字が主流なので、見かけなくなりましたな。

あ、なんでマイリーサイラスにちなんでかってぇと、マイリーサイラスってば写真に写る時に舌を出すポーズがお得意なようで、昔からよくしているからです。
photo
マイリーサイラスが思っているほど可愛くないし、イラーっとくるのだけれども、本人はこれ、ゼッタイに気に入ってやっているはず 
しつこいほど見かける&世間からも大不評なマイリーの :P 

極秘結婚?マイリーサイラスとリアムヘムズワース、大晦日に家族一同が揃って入籍の真相

復縁マイリーサイラスとリアムヘムズワースに妊娠説

マイリーサイラス、ヒドゥンヒルズの豪邸がゴミ屋敷?汚ギャル説

マイリーサイラスとクリスヘムズワーズの新年復縁ツーショット


マイリーサイラスの激ヤセ・拒食症説な写真はこちら

さらに痩せてあばら骨露出とバイセクシャル告白なマイリーサイラス

マイリー妹ノアサイラスの激変ビフォーアフター

 リアムヘムズワース『インデペンデンスデイ2』のマイカモンローと熱愛報道 


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック