海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
かなりお久しぶりになるディアナ・アグロン(30)が、おめでたい話題をひっさげてご登場。

ドラマ『glee』でおなじみのディアナアグロン。
けっこう男(彼氏)がコロコロ変わる印象だったけれども、この度、めでたく結婚式を挙げました 

先週の土曜日、モロッコのベルディ・カントリー・クラブにて挙式したディアナアグロン。

お相手は去年12月だったかに婚約をした、イギリスのバンド『マムフォード・アンド・サンズ』のウィンストン・マーシャル(27)。

去年2015年7月だったかに交際報道が出たので、交際1年3ヶ月くらいの一応スピード婚?

夫となったウィンストンマーシャルは、写真によってはイケメンに見える時もあるけれども。
サングラスをかければ、ひと昔前のブラッドピットに見えなくもない 

でもまあウィンストン、実際はそんなに男前というわけではありませんな(失礼だろっ)。
冒頭の写真とか、「最後に髪を洗ったのはいつですか 」って聞きたくなるし。

ビール腹のせいで男を下げているという説もあるけれども… 
ディアナアグロン、新恋人のウィンストンマーシャルとの手つなぎツーショット写真

だもんで、美女と野獣婚に入りますな?

でもディアナアグロンのダチいわく、ウィンストンは思慮深くてとっても優しいんだとか。
ディアナグロンをお姫様のように大切にしているそうです。

なんといってもウィンストンマーシャルは、売れっ子ミュージシャンですからね。
歌が上手くてギターが弾けるっつうだけで、女子はメロメロになってまうやろ~  って。

バンジョー弾いてる姿は清潔感がみじんもなくて、むさくるしいったらありゃしないけれども。
photo
ついでに言うと、ウィンストンマーシャルの父親のポール・マーシャルは投資家で、イギリスのヘッジファンド『マーシャル・ウェイス』の共同創設者でっせ。
要はおとん、めちゃくちゃお金持ち 

つまりは、息子のウィンストンは、いいとこのオボツなんですな。
人生でお金に苦労したことがないだろうから、ガツガツしているところもなくて、銭の心配もなく音楽に没頭して育つことができて、ちょっと浮世離れしているのかもしれません(個人の勝手な想像です)。

そういうところも美女であるディアナアグロンのツボだったのかもしれません。

いつまで続くのか分かりませんが、お幸せに 

女友達と写真を撮るディアナグロン(中央の白い花柄ドレス)。
壁がピンクとか、可愛いですな 
モロッコに行ってみたくなる写真です 
photo
そんな本日の英語表現は exchange vows
直訳の誓いを交わす、そのまんまの結婚するという意味です。

リアミシェル、フルヌードとコリーに捧げたフィンのタトゥーが不評

リアミシェルと彼氏のロバートバックリーが交際3ヶ月で破局


リアミシェル、彼氏で元高級エスコートのマシューペッツと破局


『glee』のパック、マークサリング、正式に起訴!最高で懲役20年

『glee』のパック役マークサリング、児童ポルノ所持で逮捕


『glee』最終回のネタバレはこちら

リアミシェルとナヤリヴェラの確執が暴露本に!

ナヤリヴェラ、第一子となる長男誕生


ディアナアグロンがフルヌード&レズビアンSexに挑戦。映画『Bare』

リアミシェルの彼氏マシューペッツの黒い過去はこちら


ディアナアグロン、新恋人のウィンストンマーシャルとの手つなぎツーショット写真

 ディアナアグロン、過去の男遍歴(写真あり)は  こちら

 『gleeパック役マークサリング、児童ポルノ所持で逮捕は  こちら

glee』最終回の詳細ネタバレは  こちら

glee』のサンタナ、ナヤリヴェラが男児出産&息子の名前は  こちら


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック