海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
活動休止中のワンダイレクションのリアム・ペイン(23)が、妊娠疑惑のある彼女、シェリル・フェルナンデス=ヴェルシニ(33)をひっさげて再びのご登場。

リアムペインがパパに!彼女シェリルの妊娠が確実な、大きなお腹写真ツーショット

10歳年上で、2度の結婚歴と、1度の離婚歴があるシェリル。
前回の記事で紹介したように、リアムペインのお子を妊娠中との噂でありますが、シェリルは戸籍上はまだ前夫の籍に入ったまま。

つまりはまだ2番目の夫で、フランス人実業家のジャン・ベルナルド・フェルナンデス・ヴェルシニ氏と、婚姻関係にある状態でありました 
photo
んが。木曜日の午前中、無事に離婚が成立。
シェリルは晴れて、バツ2の独身に舞い戻ったわけであります。

独身になった&リアムペインの子供を妊娠中の噂があるシェリル。
ソーシャルメディア上では、リアムとシェリルの結婚が近いんじゃないか  と騒がれております。

ちなみに、リアムもシェリルも妊娠報道については肯定も否定もしておらず、ノーコメントを貫いております。

ところでバツ2のシェリル、男を見る目があまりないというか、ほとんどない… 
見る目がないというより、衝動に駆られて後先考えずに走るタイプ?

この有名なシェリルのお尻に入った、悪趣味なタトゥーにしてもそうですな。
いまどき極道のお姐さんだって、こんなん入れぬぜよー 
photo
そんな浅はかなシェリルの1回目の結婚は、イギリスのサッカー選手で元イングランド代表のアシュリー・コールと。

交際8ヶ月で入籍したものの、新婚2年弱でアシュリーコールの浮気相手が新聞社にネタを売り、その後も4人の女性が、アシュリーと寝た・浮気したと名乗り出て、結婚4年で離婚 
photo
2回目の結婚は、上で紹介したフランス人実業家のジャン・ベルナルド・フェルナンデス=ヴェルシニと、交際わずか12週間で入籍。
1年半の結婚生活ののち別居。
今回正式に離婚が成立したわけであります。

ちなみにシェリルのいとこのトニーいわく、ジャンベルナルドは英語がほとんど喋れず、シェリルもフランス語が話せない状態とか。

「言葉が通じないのに、どうやって結婚生活でコミュニケーションを取っていたのか全くの謎だね。エッチの時も、通訳を交えて3Pでもしていたんじゃないか?」と皮肉を交えて語っておりました。

ソーシャルメディア上には、若干33歳にてすでにバツ2、さらには2度目の離婚が成立する前から、10コも年下の23歳の若い男の子供を妊娠しているかもしれないシェリルに、たくさんの厳しい声が集まっておりました。

ネット上でその激ヤセっぷりと、拒食症疑惑がささやかれているシェリル。
シェリル本人は、前夫のジャンベルナルドのせいで、精神的なストレスを抱え痩せた  と主張しております。

確かに去年の写真を見ると、ガリガリのシェリル。
リアムペインと交際を開始してからは、だいぶ体重が戻ったご様子で安心ですな?

んが、一方で激ヤセから体重が戻ったとしても、急激に巨大化した胸には、明らかに豊胸の臭いが… 
&ソーシャルメディア上でも全てが造り物、フェイクだと好感度は下がる一方でありました…。
photo
ということで本日のスラング英語は、既出なような気がしないでもないけれども a wasband
これは過去形の「だった」にあたる (he) と、夫の husband をかけた造語で、元夫という意味です。

リアムペインがパパに!彼女シェリルの妊娠が確実な、大きなお腹写真ツーショット

リアムペインの彼女シェリル、妊娠疑惑報道後初の公の場写真でお腹ぽっこり?

リアムペインの激ヤセ・セミヌードに心配の声と彼女への批判が殺到

リアムペインと10歳年上バツ2の彼女、シェリルフェルナンデスのいきさつ

ルイトムリンソン息子フレディの母ブリアナ、新彼氏はまたもボーイズバンド、アフターロメオのジェイク
ナイルホーラン、新彼女は女子大生のセリーヌ?ツーショット写真

ハリースタイルズ、短髪姿で映画『ダンケルク』の撮影現場へ

ハリースタイルズの元彼女でスッチーのミーガンが浮気されたと告白


 泥沼!ルイトムリンソンVSブリアナ、親権争いと養育費金銭バトル


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック