海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お騒がせセレブ代表のリンジー・ローハン(30)が、金銭トラブルをひっさげてのご登場 

7月の記事でお伝えしたように、交際・婚約までしたロシア人大富豪のエゴ―・タラバソフ(23)と、泥沼破局を迎えたリンジーローハン。

どうやらロンドンの一等地、ナイツブリッジに所有するマンション(下の写真)の家賃の支払いを6ヶ月間、滞納しているご様子 

大家側の弁護士が、リンジーローハンに約80,000ポンド近い支払いを要求。
日本円に換算すると、1千万円くらいでございやす 

弁護士は、11月8日までにリンジーローハンがこの支払いを済まさなければ、裁判所に自己破産申告の要請をすると発表。

特に仕事をしていない落ち目のリンジーローハン、大ピンチでございやす。
photo
さらに上記した元恋人のエゴータラバソフからは、ロレックスオイスターやデザイナーズブランドの服など、総額日本円にして300万円近い物品を返してもらえていないと、警察に通報されたリンジーローハン。

なんでもエゴ―は、リンジーを窃盗容疑で逮捕するように、警察に要求しているんだとか。

付き合っていた頃はリンジーに「ロレックス、使っていいよ~。服も好きなの着なよ 」くらい言っていたと思われるエゴ―。
別れた途端「オレのロレックス返せ!服も返せ!」って、セコイ話であります。

さらに警察に「あのビッチを逮捕してくれ 」なんて、どこまでも器の小さい男でゲンナリです。
リンジーローハンのこと、好きでもなんでもないけれども、エゴ―はさらに追い打ちをかけてしょぼい男ですな… 

まあなんにせよリンジー、家賃は払いましょうという話です。
てか仕事もない、お金もないって分かっているんだから、高級マンションとか借りたらいかんぜよ~ 

「大富豪の彼氏が払ってくれるもん 」くらい思っていたんでしょうか。
さすがリンジーローハン、おバカさんっ 
photo
ということでスラング英語がなにも思いつかなかった本日は a rollie
今回はロレックスの時計の意味でご紹介。
一般人はあまり rollie って言いません。
ラッパーとかギャングが使うイメージ 

リンジーローハンとロシア人大富豪エゴーの泥沼破局

リンジーローハン彼氏のエゴ―が実はお金持ちじゃない&DV男説

リンジーローハン弟コディがモデルデビューも顔が激変で整形疑惑

リンジーローハン、ホームレスへの失言・おバカ発言でインスタ炎上

劣化のリンジーローハン、太っておなかぽっこり写真

リンジーローハンのフォトショップ修正がヘタクソ過ぎる件

リンジーの激ヤセはドラッグではなく、チクングンヤ熱? 


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック