海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
ミランダ・カー(33)が、自宅侵入未遂事件の続報をひっさげてご登場 

10日前の記事でお伝えしたこの事件。
おさらいをすると、ミランダカーが息子フリンくんと暮らすマリブの自宅敷地内に、男がフェンスをよじ登り侵入。

ミランダカーのセキュリティガード(警護)の目の下をナイフで刺し、侵入した男は警備員に銃で頭部など3、4カ所を撃たれ、病院にヘリで搬送されたという事件です 

詳細とミランダカーのマリブのお家写真はこちら 
ミランダカー自宅に男侵入!警護の顔面を刺した後、頭部を撃たれ重症逮捕

冒頭の写真は、事件の後初めて姿を見せた10月22日のミランダカー。
ベントウッドでアイスクリームを買っている姿です。

ほいで今週の火曜日になり、侵入した男は殺人未遂容疑で起訴されたことが判明しました。

男の名はショーン・ヘイウッド(29)。
なんとミランダカーと同じオーストラリア人のホームレス。

10月14日の午前11:10分に、ミランダカーのマリブ自宅敷地内のフェンスをよじ登っていたところを警備に見つかり、警備員の目の下を所持していたナイフで刺し、警備員に銃で顔や頭部3、4ヶ所を撃たれました。

閲覧注意の写真はこちら 
上半身裸で血まみれで倒れているのが、犯人のショーン。
photo
ちなみに事件当時、自宅にはミランダも息子のフリンくんも不在で、2人に怪我はありませんでした。

肝心の動機ですけれどもー、犯人のショーン、ミランダカーにお手紙を届けたかったそうです 

ホームレスで切手代がなかったのかもしれないけれども、家が分かっている=住所が分かるなら、手紙は郵送しようぜいって話です。
わざわざフェンスよじ登って届けようっていう発想がもう、尋常じゃないんですな 

ちなみにミランダカー、こういった事件の被害にあうのはこれが初めてではございやせん。

まだオーランド・ブルームと結婚していた2009年には、ミランダカーの熱狂的なファンという Bling Ring(本日のスラング英語=下記で解説)の窃盗被害にあい、高級ランジェリーを盗まれたことがあります。

さらに2013年には、ミランダカーの『レスキュー』(救済というなの誘拐)計画を企てていたスティーブン・スワンソンという男が逮捕されております。

スティーブンはミランダのことを「おいらの妻だ」、「ミランダとおいらはソウルメイトなんだ 」と、警察の事情聴取で語り、家の壁中にミランダカーの写真が貼ってあったそうです  こわっ。

セレブって大変なんですね!
変な人から狙われたり…
変な服  着せられたり…
photo
ということで本日のスラング英語は上で登場した Bling Ring

直訳だと豪華な指輪、きらびやかな指輪という意味でございやすが、これはカリフォルニア州カサブランカを拠点とする、実在したティーンギャング、少年(&少女)窃盗団の名称でございやす。

メンバーはわずか8人なのだけれども、セレブ宅へ強盗・窃盗を働き、窃盗品(現金含む)の総額は、日本円にして3億円を超えていると言われています 

盗みを働くのはけしからんので、感心とかしている場合じゃないのだけれども、けっこう賢かったりするんですな。

パリス・ヒルトンも有名な被害者のひとりで、Bling Ring いわく、「鍵をかけないバカは誰?大金を家に置いておくようなアホは誰?」と考えたところ、「パリスヒルトンなら、ヌケているからいいんじゃない 」という結論になったというんですな。

ほいでこのティーン窃盗団 Bling Ring が、パリスヒルトンの家に行ってピンポーンを鳴らしたところ、パリス宅はお留守。
ふと足元を見ると、玄関マットが。

めくってみると下に合鍵が置いてあった、でもその合鍵を使う必要すらなかった、なぜならドアに鍵がかかっていなかったから、というんです 

コントみたいなできすぎた話で、ほんまかいな~  と叫びたくなるけれども、実際、パリスヒルトン宅は5回もこの Bling Ring の窃盗被害にあっております 

話が本題から反れちゃったけれどもー。
セレブのみなさんとセレブじゃないみなさんも、戸締りに気をつけませう。

ミランダカー、弟マシューの同性愛結婚式に婚約者エヴァンスピーゲルと出席

パリルヒルトンから学ぶ格言と深イイ話

ミランダカー、自宅クローゼットと私物公開の動画 VOGUE

ミランダカー、彼氏エヴァンスピーゲルと婚約!エンゲージリング写真

ミランダカーのヌードに読者から怒りの声が卒倒はこちら

ライバル解消?ミランダカーとケイティペリーがプライベートツーショット

ミランダカー、イタリア版VOGUEのトップレスヌード画像&豊胸の見分け方

ミランダカー、自宅クローゼットと私物公開の動画 VOGUE

激痩せミランダカーの豊胸証拠写真とスワロフスキーCM動画


ジェマワード、産後の下半身太りビキニ写真

ミランダカー、スピリチュアルにハマり過ぎてファンが引く

ミランダカー、ボトックスで顔に異変&ショートボブに

半同棲のオーランドブルームとケイティペリー、キス写真

オーランドブルーム肉体美と、ケイティペリーとのラブラブ in ハワイ写真

オーランドブルーム、新彼女ケイティペリーに息子フリンくんを紹介

ミランダカーがクリスマスを過ごす豪邸写真はこちら

ミランダカーと母テレ―ズの確執&母の美容整形ビフォーアフターはこちら

ミランダカーの豊胸写真ビフォーアフターはこちら

ミランダカー新彼氏は年下のIT界のお金持ち。ツーショ写真はこちら



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック