海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
特にネタがない本日は元祖スーパーモデル、ケイト・モス(42)の劣化を再びお伝え… 

5月の記事と写真こそ最新なので違えど、内容がちょっぴり似ております… 
ケイトモス、劣化でシワシワたるみ写真(2016年5月)

木曜日に、メイフェアのクラブ Mark's(マークス)で行われた、打ち上げパーティーを訪れたケイトモス。

ちなみに。なんの打ち上げパーティーかってぇと、イギリス人スタイリストのエドワード・エニンフルが、ファッション業界への功績を称えられ、OBE(英国の勲章のひとつ)を授与されたお祝いです 

ケイトモスは42歳という高齢で疲れきった体に鞭を打ち(?)、頑張って朝までオールしたわけでありますが、さすがに朝4時半にクラブを後にしたその顔からは、疲労困憊が伺えます。

壁を手でつたい、女友達に支えられて車に乗り込む姿は、まるでおばあちゃん 
photo
ちなみにこの打ち上げパーティーには、マドンナやナオミ・キャンベル、イリーナ・シェイク(ロナウドの元カノ)など、ファション業界を代表するメンツが集まっておりました。

マドンナとのツーショットは、ヘタしたらケイトモスの方が老けて見えます。
パンストも破れていて、かなりみっともないお姿でございます 
ちなみにパンストは左右の脚、両方とも破れていました  
photo
薄化粧のせいかオールを頑張ったせいか、ドアップの顔写真だと、おでこに深い皺が複数みうけられるケイトモス。
ファンからは「ボトックスやフィラーをコテコテにやっていない証拠ね」、「好感が持てるわ 」と中々の高評価。


眉毛がものすんごい吊り上がっているので、ボトックスはしていると思いますけどー。

ということで本日のスラング英語は a run
今回はパンティーストッキングのほつれ、破れという意味でのご紹介。

「パンストがやぶれてもうた~ 」と言いたいのであれば I've got a run in my panty hose で。

ケイトモス、雑誌でのフルヌードのフォトショップ修正がスゴイ件&ドナテラヴェルサーチ

ケイトモス、劣化でシワシワたるみ写真(2016年5月)

ナオミキャンベルの衝撃的なひどいファッションセンス&円形脱毛症は完治か

クロエタランジー、4千万の全身整形も失敗&整形なしでぽってり唇をつくる道具、リップエンハンサー

ケイトモス出演映画『アブソリュートリーファビュラス』予告&美人な妹ロティ18才


クラウディアシファーの劣化はこちら


ケイトモス未公開デビュー写真&ドラッグ劣化のビフォーアフター

ケイトモスのフェイスリフト

ケイトモスの豊胸

ジゼルブンチェン、豊胸後のフルヌード


ヘレナクリステンセンの現在と劣化写真

エルマクファーソンのイケメン息子、アッパードフリンブッソン

シンディクロフォードの美人過ぎる娘、カイアちゃん

シンディクロフォードの美人過ぎる娘、カイアちゃん

シンディクロフォードのイケメン息子プレスリーガーバー16歳の最新写真


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック