海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
めちゃくちゃお久しぶりのご登場はパリス・ヒルトン(35)

お嬢も35才、立派なアラフォーになったんすね。
お嬢いうても、美空ひばり師匠ではなく、パリスヒルトンのことですー。

さて、どこもかしこもハロウィーンで盛り上がっているアメリカ。
先週の土曜日、LAで行われた6回目(6年目)となる、毎年恒例の TREATS! マガジンのハロウィーンパーティーに登場したパリスヒルトン。

お嬢ってば、いい年ぶっこいて、不思議の国のアリスのコスチュームでした 

去年(と思って過去記事をみたら、おととしでした)は確かミニーちゃん(ミッキーマウスのツレ)で、顔がいじりたてホヤホヤだったせいもあってか、けっこう可愛かったような気が 
パリスヒルトン、2014年のハロウィーンで見せた整形疑惑

ほいで。
今年のハロウィーンパーティーには、友人で女優のジャズミン・ワルツと参加したわけでありますが、お酒も入った無礼講だったせいか、

"My girl Jasmine is getting a "P" on her arm for Paris."

「親友ジャズミンちゃんが私パリスのために、パリスのイニシャル『P』を腕に入れます~

とタトゥーを彫るマシンを手にした姿をスナップチャットで撮影しだしたパリスヒルトン。

プロのタトゥー師が彫るシーンもあったけれども、途中でお嬢にバトンタッチして、パリスがウィ~ンジリジリウィ~ンって、タトゥーを彫っておりました…

てか、アメリカでは素人(無免許)でも人様にタトゥーを彫っていいんかい?
それともパリスはタトゥーを彫る免許でも、持っているんかい?
といろいろ気になるわけであります。
photo
さらにびっくりなのが、パリスのイニシャルのPを彫ると言っていたのに、なんとパリス、ジャズミンの腕にパリスヒルトンのフルネームのサインを彫っていました  WTF

ジャズミンってば(自称)女優なのに、パリスヒルトンのフルネームを腕に入れちゃったㇼして、女優としての道はオワタ~  
てか、始まってもいなかった~ (無名過ぎだから…)って感じです。

10年来のマブダチであるパリスとジャズミン。
てかジャズミン嬢も34才なんすけどね…

34にもなってダチのフルネームを腕に彫っちゃうとか、イタすぎるぜよ~ 
photo
ということで本日のスラング英語は a morning after regret
朝起きて「やってもうた~ 」ってする後悔のことです。

たとえば、酔った勢いで変なタトゥーを入れちゃって、朝起きて後悔とか。
酔った勢いで(男 or 女)友達と一線を超えてしもた後悔とか。

酔った勢いで人肌恋しくてベッドインしてみたものの、朝起きたら「ここどこ?てか、隣で寝ているコイツ誰?こんな奴とHしてしまったオレ(私)って人間失格 」みたいな状態になる後悔などです。

ムツゴロウさんもびっくり、パリスヒルトンと愉快な仲間たち

パリスヒルトンの100万円の世界最小ティーカップポメラニアン


パリスヒルトンやミランダカーが被害にあった、ティーン窃盗団ブリン・リングとは

パリスのイケメン弟コンラッドヒルトン、機内で暴行・奇行で逮捕の問題児

婚約?パリス・ヒルトン、大富豪トーマスと破局後にダイヤの指輪

パリスヒルトン、大富豪の彼氏トーマスからベンツのゲレンデをプレゼント


 猫耳DJのパリスヒルトン、ルイスハミルトンと豪遊も珍ミス披露


 パリスヒルトンの心に沁みる人生の格言・深イイ名言はこちら

パリスヒルトン新恋人大富豪トーマスの詳細とキス写真

 パリスヒルトン彼氏は18歳の日本在住モデル。親は麻薬取引で有罪 

その他パリスヒルトン・ネタはカテゴリ内「爆笑・パリスヒルトン」にたくさんあります 


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック