海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
世界の歌姫マライア・キャリー(46)と、元婚約者のジェームズ・パッカー氏(48)の破局ネタの続報な本日 

10月下旬の記事で、この熟年イケイケカップルの破局は、マライアキャリーの浪費らしいという話をお伝えしました。
マライアキャリーと大富豪の婚約者ジェームズパッカーの破局


んがその一方で、噂になっているのが2説ありやして、1つめはマライアのバックダンサーでもあり振付師のブライアン・タナカと浮気説 

名前と写真から想像するに、日本人とアメリカ人だかのハーフと思われるブライアン・タナカ。

田中君は中々のシンデレラボーイ・ストーリーの持ち主。
ベガスのシーザズパレスに、ファンとしてマライアキャリーのコンサートを見に行ったことがきっかけでマライアと出会い、ダンスの才能を買われてバックダンサーに抜擢され、マライアのツアーに同行して世界各国を回っておりやす。

ほいで、この田中ブライアン君との浮気が、婚約者のジェームズとの浮気の原因だったのではないかという説は、マライアはきっぱりと否定しております。

けっきょくお付き合いしたようで、ワイハでキスしてはりました ↓
マライアキャリー、新恋人の日本人ハーフダンサー、ブライアンタナカとハワイでキス写真

photo
2つ目の説は、ジェームズパッカーとのSEXに関する問題が原因で婚約破棄というものです。

カップルの性の不一致って、破局原因のトップ3入りするくらいの、あるあるネタですよねー 

と思ったら、なんとマライアとジェームズパッカーの場合は、セックスの相性どうの以前の問題で、2人はエッチを1回もせずに別れたというんですな 

んなバカな~ 

だって46過ぎのお色気ムンムン熟女と、48のこち亀の両さん顔の億万長者カップルでっせ(顔、関係ないけども)。

エッチしないで何するんだって話です。
しかもかれこれ1年半くらい交際して、海外旅行お泊りはもちろん、同棲までしていたのに。
photo
んが。マライアとジェームズ氏。お泊り旅行でも、別々の部屋に泊まっていたというんですな。
同棲していた家でも、寝室は別々だったという話です。

んなバナナ~ 

どう考えても信じがたい話でありますが、実はマライアの身持ちのかたさは業界では有名?

元夫のニック・キャノンが以前インタビューで、マライアキャリーは婚前交渉否定派、つまりは結婚するまでエッチはお預け・キス止まりタイプで、自分も結婚して初めてまぐわった 肉体的にも結ばれたと語っておりました。

よって、婚約者のジェームズにも、「ダメよ。結婚までエッチはお預けよ」とかって、据え膳を喰わせ続けていた可能性が高いと言うんですな。

宗教的な理由で、結婚の契りを交わすまではエッチはしないと決めている可能性もあるけれども…
まあ真相は本人同士にしか分かりませぬが、事実だとしたら驚きです。

日本円にして10億円相当の婚約指輪までもらっておいて、最後までさせないって、マライアはんたら超じらし上手!
銀座の高級クラブのママ並みに、やり手でございます。

だめんずに貢いでばっかりいる女子は、見習わねばですな。
photo
そんな本日のスラング英語は a half virgin
直訳だと半分バージン。

意味的にもそのまんまでありますが、フィンガーやらオーラルセックスなどは経験があるものの、本番(なんて下品な響き )のエッチは未経験のバージン女子・男子のことをさす名詞ですな。

マライアキャリーの場合は half virgin とは呼べません。
なぜならニックキャノンと結婚していた時に(いやむしろ1回目、トミー・モトーラと結婚していた時代に)既にエッチを経験済みだからです。

「彼氏とBダッシュまではしたけど、エッチそのものはまだ… 」なんて女子は(男子もだけど)、 I'm a half virgin と胸を張って言ってOKです。

マライアキャリー、大晦日の口パク失敗大惨事にハメられた陰謀説

マライアキャリー、新恋人の日本人ハーフダンサー、ブライアンタナカとハワイでキス写真

マライアキャリーのフォトショップ修正失敗がひどい件&下品な服装でスーパーへ


マライアキャリー、恋人ジェームズパッカーと人目もはばからずイチャイチャ写真

マライアキャリー、泥に酔い崩壊&醜態写真

マライアキャリー、激ヤセするもボトックス整形のし過ぎで別人に

マライアキャリー兄、HIVの姉を助けないマライアをアル中呼ばわりで批判

マライアキャリーとジェームズパッカーのスピード婚約はこちら

マライアとパッカー氏&ミランダカーとパッカー氏のデート写真はこちら


 激太りアダモちゃんみたいなマライアキャリー、実は気さくで良い人な証拠写真



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック