海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
かなりお久しぶりのご登場は、『ハンガーゲーム』シリーズでおなじみのジェニファー・ローレンス(26)。
年上・バツイチ・子持ちの新恋人をひっさげてのご登場です 

みた目も特にタイプではございやせんが、喋るとサバサバを通り越してガサツな感じが、かなりガッカリなジェニファーローレンス。
話し声もデカくて、すごーく煩かったりするんす、トーク番組でのベシャリを聞いていると。

そんな私の個人的などーでもよい好き嫌いはさておきまして…

コールドプレイのクリス・マーティン(39)との破局が、いまだ記憶に残るジェニファーローレンスでありますが、新しいロマンスの噂が浮上。

お相手は『ブラック・スワン』の監督、ダレン・アロノフスキー(46)。
ジェニファーローレンスより、21歳も年上でございやす 

冒頭のキッス写真は、水曜日のニューヨークでパパラッチされたものでございやす。
おじはん(監督)、おてて繋いで楽しそう 

自分よりもうんと若いおねーちゃんが自分にゾッコンになってくれて、デレデレしないわけがないですな。
photo
にしても、クリスマーティンも13歳年上だったし、ジェニファーローレンスはファザコンの気があるんざんしょうか。
じじ専決定です。

ちなみにダレンアロノフスキー監督、女優レイチェル・ワイズと結婚していたことがあり、バツイチ。
レイチェルワイズとの間に、10歳になる息子はんがおります。

若い頃(髪があった頃)は、監督もなかなか渋い顔立ちでイケメンでしたけれども。

監督とジェニファーローレンス、最初にツーショットを撮られたのは今年の8月。
2人とも正式に交際宣言はしていないものの、お付き合い決定といった感じです。

長く続くとよいですのう。
photo
ということで本日のスラング英語は、おさらいをこめて既出の a panther

年上好きな女子、じじ専、桶専(おけせん=棺桶に入るのが近いようなおじーちゃん・おばーちゃんを恋愛対象として好きなマニア)のことです。

年下の男性を好む熟女をクーガーという話を以前しましたが、その流れで、年上の男性好きの女性がパンサーです。

どちらも年下男性好き、クーガープーマの違いを千石先生よりも詳しく解説は こちら の記事でどうぞ。

ジェニファーローレンス、2年連続で転倒の爆笑コケ芸写真

双子でジジ専!オルセン姉妹、アシュㇾ―新彼氏は28歳年上の美術商。キス写真


ショーンペン、新彼女は32歳年下の大物俳優の娘レイラ


寝た女の数は4千人以上!ミックジャガー、72才で再び父親に


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック