海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
約1ヶ月ぶりのご登場は、まだ心の傷が癒えないキム・カーダシアン(35)。
ボディーガード解雇のニュースをひっさげてご登場 

ちょうど1ヶ月ぐらい前の10月3日に、キムカーダシアンがフランスのパリにて、滞在先のホテル(というよりも短期滞在用の高級アパートメント)で銃を突きつけられ、高級ジュエリーを強奪されるという事件がありました 

おさらいはこちら  キムカーダシアン、銃を突きつけられ強盗被害に

アンチ・カーダシアン家の私ですら、気の毒になってしまった恐ろしい出来事です。
レイプやら殺害やらされなくて、無事で本当に良かったです 

その後はヤラセ報道やら内部犯行説などが飛び交っていましたが、相変わらず犯人は捕まっておりません。
ヤラセ?内部犯行説?キムカーダシアンの5億円のロレインシュワルツ指輪強奪事件の続報

数億を優に超える高級ジュエリーなどが室内にあるにも関わららず、女友達でスタイリストのシモーネと2人っきりで、ホテルで就寝していたキムカーダシアン。
謎の多い事件です。

あれから1ヶ月。
キムカーダシアンの側近ボディーカードとして働いていたパスカル・デュヴィエ氏の解雇のニュースが  
photo
パスカルは事件当時、キムカーダシアンをホテルに残し、キムの妹たちであるコートニー・カーダシアンとケンダル・ジェンナーを連れ、近くのクラブで妹たちのお供をしていました。

キムカーダシアンが「あたいにはシモーネがいるから大丈夫よ。コートニーとケンダルのことを頼んだわ 」と命令したのか、

パスカルが「姐さん、ぼくが妹子たちをクラブまで送って参ります 」と申し出たのかは、分かっておりません。

常識的に考えて、キムカーダシアンの護衛として雇われているので許可なしに、側近ボディーガードのパスカルが勝手に持ち場(キムカーダシアン)を離れるとは思えません。

なので、強盗事件の責任を取らされるような形でクビになったのであれば、とっても気の毒なパスカルでございます。

ってこれ  パスカルじゃなくてラスカルやろ~ 
photo
でもキムカーダシアンにしてみれば、内部犯行説が有力なので、もう誰を信じてよいのか分からない状態かと。

たとえパスカルが関与していなくても、心から信頼するのは難しいのかも知れません。
小さいお子も2人もいるわけですし、ここはセキュリティを一新した方が良い、という結論に至った可能性が高いですな。

そう言う理由であれば、かなりの退職金が払われているんではないでしょうか 
パスカルと他数名のボディーガードたちが解雇されたという情報です。

パスカルは2013年からキムカーダシアンのボディーガードを務めておりました。
夫カニエウエストにも2012年からボディーガードとして働いておりました。
業界ではかなり信頼の暑いボディーガードなんざんしょうか。

早速ファーギーのボディーガードとしてツアーに同行するという、次のお仕事が決まっているパスカルであります。
(てか元々ファーギーのボディーガードをしていたことが過去にあります)

 キムカーダシアンをヴィタリーから守るパスカルのグッジョブ 
photo
ということで本日のスラング英語は fire
色々意味はありますが、今日のネタ関連で使うとクビ。

「おまいはクビだ 」と言いたいのであれば You're fired!

「クビになった  」と言いたいのであれば I've been firedI got fired.

パスカルの場合はクビなのか辞職なのが、ニュースを読んでもイマイチはっきりしておりません。
辞職の場合は fire は使えないのでご了承を。

キムカーダシアン、パリ強盗被害を初めてカメラの前で語る&夫カニエの入院に号泣動画はヤラセか

カニエウェスト、精神錯乱状態で入院?ビヨンセ夫ジェイ・Zへの暴言&放送事故な『エレンの部屋』出演動画

ヤラセ?内部犯行説?キムカーダシアンの5億円のロレインシュワルツ指輪強奪事件の続報

キムカーダシアン、銃を突きつけられ強盗被害に

キムカーダシアン、亡き父への追悼写真の顔が違い過ぎる件


キムカーダシアン、産後32キロのダイエットに成功を主張で手術は否定

キムカーダシアン、整形のお尻が劣化で尻パッド着用写真

カイリージェンナー、ファンの間でも広まる豊胸疑惑を生理のせいとして否定

カーダシアン家のお抱え美容整形外科医が披露する最新ヒアルロン酸注入

コートニーカーダシアンのフォトショップ修正をプロが見破る


キムカーダシアン、プリンスにステージから追い払われる恥ずかしい過去

キムカーダシアンのメイク担当が伝授する裏ワザ・サンドバッグ

カイリージェンナー、幼い少女のファン相手にマジ切れ


キムカーダシアンの最新ヌードセルフィをめぐるツイッターバトル

ニコールキッドマン、ボトックスでツルツルの顔と対照的なシワシワの手

姉ケンダルジェンナー、ハリースタイルズと豪華ヨットで抱擁キスで復縁?



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック