海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
本日の主役はジャスティン・ビーバー(22)。

の元カノのジェイド・ピアース(21)。
妊娠6ヶ月の大きなお腹をひっさげてのご登場です 

ジェイドって聞き覚えのある名前…と思った方。
ジャスティンビーバーがボラボラ島にて、ご自慢のデカいブツ(下半身)を丸出しでブラブラさせた全裸写真をパパラッチされた時、一緒にいたのが爆乳ジェイドです。
ジャスティンビーバーの全裸写真流出&彼女ジェイドピアースとのツーショ

ジャスティンビーバーとジェイドは2015年の5月から交際。
今年2016年の初めに破局しております 

そんなジェイド嬢。
ジャスティンビーバーと別れて10ヶ月で、すでに妊娠6ヶ月なんですと。

よってお腹のお子の父親はジャスティンビーバーではございません。
セレーナゴメスがほっとしているかも? 

ほいじゃ父親は誰だって話でありますが、JBと別れた後、元彼でラッパーのマイク・ディクソンと復縁。
そのマイクが父親であります。
photo
ジェイドもマイクも、妊娠の事実を隠してきておりました。
んが先日になり、YouTubeで親になる喜びを語った、ロンドンで同棲中のカップル。

ジェイドは妊娠発覚当初、中絶を検討していたことも赤裸々に告白しておりました 

"I was shocked. My initial thought was Shit." 


「(妊娠したと知って)ショックだったわ。真っ先に思ったことが『ヤベッ。できちゃった 』だったし」

"I didn't think I would have kids. There was no actual reason for me not to have kids, I just wasn't bothered about kids I just didn't think it would happen."


「子供を産むなんて考えたこともなかったし。特に理由があったわけじゃないけれど、子供なんて考えてもいなかった。単純に、自分は子供なんて産まないだろうなって思ってたの」

"I thought ''Oh my god'' as I'm only 21. Now I'm fine with my age but at first I was thinking, I'm still young, I've started my career, and I was just thinking about stuff like that and I just got over it."


「だからデキちゃって『オーマイガー』って思ったわ。だって私まだ21よ。今は年齢のことは気にしなくなったけど、最初は年のこととか、仕事も始めたばかりだしとかって、いろんなこと考えてしまったわ。今はもうあれこれ考えるのをやめたけどね」

子供をつくる気がなかったのなら、避妊くらいしろよ~  って話ですな。

いや~世の中って本当に不公平ですね。

子供が欲しいと切に願っている夫婦には中々できなかったりするのに、こうして「子供なんていらね」って思っているのに避妊もせず、デキたら堕ろせばいっか、なんて考えている人に赤ちゃんができたりするんですね。

神様ってイジワルだったりするんですな。

ちなみにジェイドの言う「新しい仕事」というのは、ブロガーのことです 

それキャリアって言わないし 

こちらJBと交際当時のジェイド嬢。
上のマイクとのツーショットの妊婦姿のジェイドと、別人並みに顔が違うのだけれども、ジャスティンビーバーと別れた後に、大整形手術でもしたんざんしょうか 
photo
つわりも酷かったというジェイド。
前に出たがりで、ジェイドと彼氏のマイクともども自称『ブロガー』の2人が、6ヶ月になるまで妊娠を隠していたというのは、おそらくギリギリ21週目くらいまで、中絶・堕胎手術を検討していた証拠ではないでしょうか 

今はマイクともども、赤ちゃんが産まれてくるのを楽しみにしているというジェイド。

売れないラッパーやらブロガーの仕事やらw、2人の関係がうまくいっている時は良いけれども、これまた仕事がないとか、別れるだなんだとなったら、「産まなきゃ良かった 」とか思ってしまうんじゃないかと、大きなお世話で心配に。

ということで本日のスラング英語は morning sickness。
ジェイド嬢もひどかったという、つわりのことです。

ジャスティンビーバー、しつこいファンにキレて顔面パンチで出血 

セレーナゴメス、リハビリ施設から退院後、初の画像

セレーナゴメスの休養は実は薬物依存のリハビリ施設入居のためと内部情報筋が暴露

ジャスティンビーバー、サハラレイと全裸デート、スキニーディッピング

ジャスティンビーバーの全裸写真流出&彼女ジェイドピアースとのツーショ

ジャスティンビーバー、酷かった少年時代を元近隣が暴露

ジャスティンビーバー、ファンの美少女に一目惚れでインスタ炎上 

ジャスティンビーバー、セレーナゴメスにホテルのバーで ラブソング熱唱とツーショット

ジャスティンビーバー怒ってコンサート&ラジオ番組を途中退場

ジャスティンビーバー動画でファンに文句と薬物混入疑惑

 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック