海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりにご登場はオルセン姉妹のアシュレイ・オルセン(日本語表記だとアシュレー)。

懐かしの海外ドラマ『フルハウス』で子役ミシェルを演じて一世を風靡した、メアリーケイトとアシュㇾ―のオルセン姉妹。

姉妹いうても双子です。
しかもそっくりなのに一卵性ではなくて、二卵性双生児です  

メアリーケイトの方は以前紹介したように、フランス人銀行家のオリヴィエ・サルコジ氏(フランスの二コラ・サルコジ元大統領の弟)と結婚。

メアリーケイトが30歳で、オリヴィエおじはんが47歳の年の差カップルです。
メアリーケイトオルセンとオリヴィエサルコジの携帯没収&喫煙しまくり結婚式

ほいで今回の主役、双子の片割れアシュレイ(30)に新ロマンスの噂です 

お相手は実業家で美術品のコレクターでもある(てか美術商)のリチャード・サックス氏(58)。
つまり、アシュㇾ―よりも28歳も年上の彼氏。
てかパパっすか 


水曜日のNY、ニューヨークニックスのバスケットボールの試合を観戦中に、キスしている(冒頭の)写真をパパラッチされたアシュㇾ―オルセン&リチャードサックスじぃ。
photo
オエーッ 
バスケの試合観戦中にキッスとかって、高校生のデートかっ!
還暦目前のおっさん、いい年ぶっこいて何やってんだ!

てかアシュレイオルセン、ちっとも幸せそうに見えない!
キスしたくなさそう!
中指の絆創膏はセルフハ―ム(自傷行為)?
(キスしたくなくて爪はがしてみた的な


とまあ、いろいろ突っ込みどころが満載でございます。

ちなみに熱愛の噂が最初に出たのは2週間ほど前。
メアリーケイトオルセンとオリヴィエサルコジ夫婦と、このアシュレイオルセンとリチャードサックスおじはんのカップルで、ダブルデートしたところを目撃されております。

ダブルデートって、高校生かっ!

まあ本人たちが幸せなら周りがとやかく言うことではありません(散々とやかく言ってみたけれど)。

でもでもでも!
写真を見ても微笑ましく思えない… 

いい年したオヤジ2人が財力にモノを言わせて、若いおねーちゃんを連れまわして、鼻の下を伸ばしているようにしか見えないのであります(たとえ事実は違ったとしても)。

オルセン姉妹が童顔過ぎるのも、援助交際にしか見えなくなってしまう要因かと 


おじさんに恋愛するな!と言っているのではなく、やはり大人には年相応のお相手を選んでいただきたい 

にしても、姉妹(てか双子)そろってジジ専なんですね。
おじさまたちには夢を与える、ハートウォーミング・サクセスストーリー?
photo
ということで本日のスラング英語は既出な気がしないでもない manther
man panther をかけたもので、若い女の子ばかりを狙う年上のおじさまたちのことです。

じじ専セレブ・年の差カップルはこちらにも…
ジェニファーローレンス、新彼氏で21才年上のブラックスワンの監督ダレンアロノフスキーと熱愛キス写真

ショーンペン、新彼女は32歳年下の大物俳優の娘レイラ

カイリーミノーグ、20歳年下の婚約者ジョシュアとラブラブ写真

メアリーケイトオルセンとオリヴィエサルコジの携帯没収&喫煙しまくり結婚式

メアリーケイトオルセンとオリヴィエサルコジの ラブラブ画像&動画

メアリーケイトオルセンの整形疑惑とオルセン姉妹ツーショット

オルセン姉妹の妹エリザベスオルセンの婚約解消・破局


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック