海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
カニエ・ウェスト(39)の精神錯乱と入院で大騒ぎのキム・カーダシアン(36)が、別居の噂をひっさげてご登場 

カニエウェスト退院後初の姿は金髪&母ドンダの整形手術失敗死のトラウマ


おとといの記事でお伝えした、カニエウエストの入院。
詳細はこちら  
カニエウエスト、精神錯乱で手錠をかけられて入院?ビヨンセ夫ジェイ・Zへの暴言と、放送事故な『エレンの部屋』出演動画


夫カニエが入院という事態になったために、10月3日にパリで起きた強盗事件後初となる、公の場への出席を急遽キャンセルした、災難続きのキムカーダシアンであります。

夫カニエウェストは『セイント・パブロ』ツアーをすべてキャンセルし、その損失は日本円にして10億円以上といわれております。

実はツアーには保険が多額にかけられていて、保険金目当てのキャンセルなのではないかという噂もチラホラ… 

それはさておき、そのツアーが始まる前に、実はキムカーダシアンは夫と購入した、カリフォルニアのベルエアーの豪邸を後にし、幼いお子2人、ノースちゃんとセイントくんを連れて、実家へ戻ってそこで暮らしているとうんですな。

実家ってぇのは、母クリス・ジェンナーが暮らす、ヒドゥンヒルズ(カリフォルニア)にある豪邸です  
photo
一説によると、強盗事件の心理的トラウマから完全に立ち直れていないキムカーダシアンが、ベルエアーの自宅で暮らすには不安があり、母の元へ戻ったとなっております。

んが一方で、夫カニエとの口論が尽きず、また夫の度重なる奇行にうんざりのキムカーダシアンが実家に戻ったという、別居説  もあります。

ここまで書いておいてなんですけれども、キムカーダシアンとカニエウェストって、一度も一緒に住んだことなかったんじゃ 

数年前に2人で購入した、実家近くのヒドゥンヒルズの新居の建設だかリフォームだかにえらく時間がかかっていて、確か私の(2年くらい前からの)記憶では、キムカーダシアンはずっと母クリスジェンナーと暮らしているはずなのだけれども…

ベルエアーの豪邸で、ヒドゥンヒルズの新居が完成するまで一緒に仮住まいしていたということなんざんしょうか?

何はともあれ、メディア上では遂に離婚か?  と大きな噂になっております。

いまだ未完成のキムカーダシアンとカニエウェストの、ヒドゥンヒルズの新居の写真 
photo
ということで、スラング英語がなにも思いつかなかった本日は Yeezy
カニエウェストのニックネームですな。

キムカーダシアン、パリ強盗被害の逮捕された容疑者17人の中にカーダシアン家の運転手も

カニエウェスト退院後初の姿は金髪&母ドンダの整形手術失敗死のトラウマ


カニエウエスト、精神錯乱で手錠をかけられて入院?ビヨンセ夫ジェイ・Zへの暴言と、放送事故な『エレンの部屋』出演動画

キムカーダシアン、強盗事件当時のボディカードを解雇


キムカーダシアン、銃を突きつけられ強盗被害に

キムカーダシアン、亡き父への追悼写真の顔が違い過ぎる件


カイリージェンナー、ファンの間でも広まる豊胸疑惑を生理のせいとして否定

18歳で整形依存のカイリージェンナー、唇オバケに


キムカーダシアン、産後32キロのダイエットに成功を主張で手術は否定
キムカーダシアン、整形のお尻が劣化で尻パッド着用写真

カーダシアン家のお抱え美容整形外科医が披露する最新ヒアルロン酸注入


コートニーカーダシアンのフォトショップ修正をプロが見破る


キムカーダシアン、プリンスにステージから追い払われる恥ずかしい過去

キムカーダシアンのメイク担当が伝授する裏ワザ・サンドバッグ

カイリージェンナー、幼い少女のファン相手にマジ切れ


キムカーダシアンの最新ヌードセルフィをめぐるツイッターバトル

ニコールキッドマン、ボトックスでツルツルの顔と対照的なシワシワの手

姉ケンダルジェンナー、ハリースタイルズと豪華ヨットで抱擁キスで復縁?




ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック