海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのご登場は世界屈指のミッドフィルダー、クリスティアーノ・ロナウド(31)。
またまた新しい熱愛報道をひっさげてのご登場です 

たしか8月だったかに、顔が残念(←ほんと失礼)でもツーケーが大きな、ナイスバディのカサンドラ嬢との、ラブラブツーショットをパパラッチされたロナウド。
ロナウド、新彼女はちょっと残念なお顔のカサンドラ

ほいでカサンドラと破局の後、ミス・スペインのデズリー嬢と交際の噂があったロナウド。
ミススペインとは短期で破局  したご様子で、今週の火曜日には、別の黒髪美女とのツーショットを撮られました。

今度のお相手は、スペインのマドリッド在住のなんちゃってモデル、ジョージーナ・ロドリゲス

噂ではマドリッドのGUCCIで働いているとのことでありますが、インスタにはモデル気取りのセルフィーがてんこ盛りなので、ちょいとモデルとかもしているのかも知れません。

冒頭の写真は今週の火曜日、フランスはパリにあるディズニーランドでデートをするロナウドとジョージア。

「これロナウドじゃなくね?」と疑問に思った方。
実はロナウドはん、ヅラを被って変装しているんですな 

鬘にキャップ、色眼鏡で変装って、一歩間違えれば変質者状態のロナウド。
そりゃあジョージーナも不満気な顔(冒頭の写真)になるわっつう。

ほいで怪しい変装をしたまま、ロナウドはジョージーナとキッスをしたり、腕を組んで歩いたり、終始ラブラブだったとのことであります。

ダッフルコートって、予備校生が着るもんだと偏見を持っておりましたが、ロナウドが着るとなんだかきゃわ 
photo
にしてもジョージーナ嬢は地中海顔ですな。
ジョージ・クルーニーの嫁、アマル夫人にちと似ているような。
(要は私の苦手な系統の顔

ロナウドは、顔よりもスタイルで女性を選ぶタイプなのかも知れません。

ちなみにソーシャルメディア上には、

「ロナウド、無理して女性とデートしなくてもいいんだぞ」

「もうそろそろカミングアウトしたらどうだ」

「ゲイ疑惑隠ぺいのための工作デートね」

「ロナウド、きみは世界一流のサッカー選手だ。たとえゲイと公表してもファンは去らないし、失うものは何もないぞ」

と、ロナウド=ゲイ決定で、温かいエールを送っているひとたちが大勢おりました 

ロナウドのゲイ疑惑詳細はこちらから 
C.ロナウド、K1バダハリとの抱擁ツーショットで、バイセクシャル疑惑

photo
ということで何もスラングが思いつかなかった本日の英単語は Mediterranean
形容詞で使うと地中海のという意味ですな。

今回のロナウドのお相手のジョージーナ嬢なんかは、いかにもメディトレニアン美女な感じ。

でも実際に地中海に面する国ってどこのことなのさ?と疑問な方へ。
たとえばスペイン、フランス、イタリア、ギリシャ、トルコ、レバノン、イスラエル、モロッコ、スロベニア、クロアチア、シリアなんかが Mediterranean countriesですな。

ロナウド、彼女ジョージーナの妊婦ビキニ写真&週600万円の豪華ヨット旅行

ロナウド、今度は彼女ジョージーナが妊娠で、4人の子供の父親か?!

マンU ルーニー、高級エスコート嬢からキスが下手でケチ男と暴露される


ロナウド、美女と船上にてエッチなポールダンス写真

C.ロナウド、K1バダハリとの抱擁ツーショットで、バイセクシャル疑惑


ロナウド元彼女イリーナシェイクの整形&豊胸ビフォー・アフター写真

ジェイソンバトン、道端ジェシカに似た彼女ブリトニーとラブラブ写真

イアンソープ、彼氏のライアンとラブラブキス写真

ロナウドとイリーナシェイクの破局

ロナウドから執拗に迫られた彼氏持ちのモデル

ロナウドのストーカー、アンドレッサ・ウラチに退場命令

ロナウドの可愛い息子、ロナウドジュニアの動画

ロナウド元カノ、イリーナシェイクの彼氏はブラッドレイクーパー

ネイマールの彼女は全身整形のプレイメイト

 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加