海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
マライア・キャリー(46)が、失敗フォトショップ修正をひっさげてご登場 

大富豪のジェームズ・パッカー氏と婚約破棄・破局で、いまだ傷心状態のマライアはん。

木曜日にサンクスギビングデー(感謝祭)で、家族団らんを楽しむ写真をインスタグラムでいくつか公開。
元気な姿をファンにお届けしました。

んが。
ダイ二ングで、サンクスギビングお約束のデザートのパイを持っているマライアキャリーの写真には、明らかに修正、フォトショップ失敗の形跡が… 
photo
まず向かって右(つまりマライアの左腕)が、ウニョウニョ不自然な曲線に。
おそらく腕を細く見せるために、フォトショップ修正を頑張ったものの、あえなく失敗したご様子 

つづいて向かって左(マライアの右脚)も細くしたのか、背景の戸棚の線が歪んでおります  

さらにウエスト。
向かって右(マライアの左ウエスト)は、ひじでグイっと贅肉を押し込んでいます。

んが向かって左(マライアの右ウエスト)は、これもフォトショップで修正したご様子で、ステンレスのボールの前のウエストが緩やかにそげています   

よく探せばもっと修正の形跡が見つかりそうな1枚。

てかフォトショップ修正するくらいなら、そんなピッタリな服なんて着なきゃよいじゃない  と伝えたい。
スモックとか着てれば良いんです 

でもマライアはんは、スタイルを気にしているくせに露出が好き&見せたがりという、ちょっと面倒なタイプ 

豊胸で作りあげた胸の谷間がモロ見えのこの格好で、スーパーへサンクスギビングの食品の買い出しに行ってらっしゃいました。
ボンレスハムと間違えられちゃうどー。

チキンストック(3つ並んでるのは牛乳ではなく、チキンスープです)を前に、スーパーでこんなもの欲しげな表情されても 

となりのお姉さんも呆れ気味 
photo
ということで本日のスラング英語は Turkey Day
直訳だと七面鳥の日。
つまりターキーを食べる風習のある、サンクスギビングデーの別称です。

マライアキャリー、コンサートでのやる気のないダンスがネットで話題に!動画あり

マライアキャリー、大怪我中の彼氏田中くんにまたがりラップダンスの無茶画像

マライアキャリー、大晦日の口パク失敗大惨事にハメられた陰謀説

マライアキャリー、新恋人の日本人ハーフダンサー、ブライアンタナカとハワイでキス写真

マライアキャリー、本当の破局原因はエッチ禁止のせい?&日本人ハーフダンサーとの浮気疑惑

マライアキャリー、恋人ジェームズパッカーと人目もはばからずイチャイチャ写真

マライアキャリー、泥に酔い崩壊&醜態写真


マライアキャリー、激ヤセするもボトックス整形のし過ぎで別人に

マライアキャリー兄、HIVの姉を助けないマライアをアル中呼ばわりで批判

マライアキャリーとジェームズパッカーのスピード婚約はこちら

マライアとパッカー氏&ミランダカーとパッカー氏のデート写真はこちら


 激太りアダモちゃんみたいなマライアキャリー、実は気さくで良い人な証拠写真



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加