海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
特にネタもない本日は、カニエ・ウェスト(39)の入院沙汰の続報でもお届けしようかと…

カニエウェスト退院後初の姿は金髪&母ドンダの整形手術失敗死のトラウマ


先週月曜日に、UCLAのメディカルセンターへ手錠をかけられ連行、入院させられたカニエウェスト。

詳細はこちら 
(放送事故の動画が消されてしまっていたので、新しく別バージョンを貼っておきました。消去される前にご覧くだされ)
カニエウエスト、精神錯乱で手錠をかけられて入院?ビヨンセ夫ジェイ・Zへの暴言と、放送事故な『エレンの部屋』出演動画

上の記事よりもやや詳細が明らかになったので、続報としてご紹介。

まずカニエウェストが入院しているのは、UCLAメディカルセンターの精神科病棟 

911通報(日本でいう110番)通報をしたのは、カニエウェストお抱えの医師。

オペレーターに「(カニエウェストが)睡眠不足と脱水症による、一時的な精神錯乱を起こしている」と告げた医師。
「警察が来ると、抵抗して暴れる危険がある 」という警告もしています。

一部情報筋の話によると、警察に手錠をかけられる前に、既に暴れて暴力をふるおうとした疑惑があるとのこと。

警察は逮捕時以外、理由もなくむやみに手錠をかけないので、おそらくカニエウェストが暴れたというのは事実ですな。

カニエウェストの広報担当は、「カニエウェストはワークホリック(仕事漬け人間)として有名で、今回の入院も過労によるものであります 」と過労説を強調。
精神に異常をきたしていることを隠そうと必死になっております。
photo
ちなみに過労のみで精神科に入院することは、99.9999%ありえません 
(当方、こう見えて医療職)

過労であればED(救急)で点滴やら診断を受けて、体力的・体に対しての治療が必要であれば、それぞれの medical ward(精神科以外の病棟)へトランスファーされます。

カニエウェストは精神科へ入院させられたとのことなので、前回の記事で説明したような理由があるからです。

最新の情報によるとカニエウェストは、「長年患ってきた妄想性障害と深刻なうつ症状 」のために、入院を余儀なくされているんだとか。

噂では、週明けの月曜日にも退院かといわれているカニエウェストでありますが、本当だとしたら、セレブなので特別対応なんざんしょうか 
お抱えの専属医師がいるので、自宅に返してもOKとみなされたとかで。

なぜなら通常は、1週間足らずの入院(&抗精神病薬)で、妄想が軽減されたり消えることは、あまりありえません。

うつ症状も、抗鬱剤を服用したとしても、個人差はあるものの早い人で4週間、通常は6週間から8週間くらい服用し続けないと効果は感じられません。

薬との相性もあるので、ぜったいにこの抗うつ剤が効くという保障もありません。

軽い被害妄想やら、うつ症状であれば、精神的に少し落ち着いたところで、自宅でしっかり療養・休養してね、と退院できる可能性もあるけれども、

カニエウェストの場合は、「ジェイ・Zの殺し屋に殺されてまう~ 」とかって、命に危険を感じているくらいの妄想状態なので、1週間足らずで退院が本当なら、かなり心配でございます。

何はともあれ、早く回復するとよいですな。

ということで本日のスラング英語は、カニエウェストがそうだと言っているつもりはまったくございませんが、精神科つながりで coo coo

発音はコーコーではなく、クークー。
くーくーといっても九九81のことではなく、日本語でいうクルクルパーと同じ意味、同じ使い方です。

coo coo はかなり差別的&下げずんだ表現なので、たとえちょっとおかしな人がいたとしても、使ってはいけない言葉です(紹介しちゃダメじゃんか )。

ちなみに、ジェスチャーも日本語のくるくるぱーと全く同じで、頭の横で人差し指をクルクルです。

これとか  Lineのスタンプにどうっすか?(おすすめしちゃダメじゃんか 
photo

キムカーダシアン、パリ強盗被害の逮捕された容疑者17人の中にカーダシアン家の運転手も

キムカーダシアン、パリ強盗被害を初めてカメラの前で語る&夫カニエの入院に号泣動画はヤラセか

カニエウェスト退院後初の姿は金髪&母ドンダの整形手術失敗死のトラウマ


カニエウエスト、精神錯乱で手錠をかけられて入院?ビヨンセ夫ジェイ・Zへの暴言と、放送事故な『エレンの部屋』出演動画

キムカーダシアン別居?!子供を連れて実家で生活中

キムカーダシアン、強盗事件当時のボディカードを解雇


キムカーダシアン、銃を突きつけられ強盗被害に

キムカーダシアン、亡き父への追悼写真の顔が違い過ぎる件


カイリージェンナー、ファンの間でも広まる豊胸疑惑を生理のせいとして否定

18歳で整形依存のカイリージェンナー、唇オバケに


キムカーダシアン、産後32キロのダイエットに成功を主張で手術は否定

キムカーダシアン、整形のお尻が劣化で尻パッド着用写真

カーダシアン家のお抱え美容整形外科医が披露する最新ヒアルロン酸注入


コートニーカーダシアンのフォトショップ修正をプロが見破る


キムカーダシアン、プリンスにステージから追い払われる恥ずかしい過去

キムカーダシアンのメイク担当が伝授する裏ワザ・サンドバッグ

カイリージェンナー、幼い少女のファン相手にマジ切れ


キムカーダシアンの最新ヌードセルフィをめぐるツイッターバトル

ニコールキッドマン、ボトックスでツルツルの顔と対照的なシワシワの手

姉ケンダルジェンナー、ハリースタイルズと豪華ヨットで抱擁キスで復縁?
 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック