海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
破局・婚約破棄したてホヤホヤのマライア・キャリー(46)が、えらく若い新恋人をひっさげてご登場 

フォトショップ修正の大失敗
 
が大好評なマライアはんですが、ワイハでのバカンスをおたのしみのご様子。

月曜日のマウイ島でパパラッチされた写真では、例のバックダンサーのブライアン・タナカ(33)こと田中くんと終始ラブラブ。
キッスまで見せつけておりました 
photo
ちなみに田中くんは名前から想定するに、日本人とのハーフか、日系アメリカ人といったところでしょうか。

前々回、大富豪ジェームズ・パッカー氏との婚約破棄の記事の時点で、既に浮気の噂が上がっていたマライアと田中くん。

その時は否定していたものの、けっきょくくっついたんかい!って話であります。

2人ともカメラを意識した不自然感がいっぱい 

しかも必死にラブラブっぷりをアピールしている様子が伝わって参ります。
おそらくマライアキャリーは、元婚約者ジェームズパッカー氏への当てつけですね。

「あたし、まだまだイケてるのよ。若い子にもモテモテなんだから 」と、見せつけたいんでしょうな。

「こち亀の両さん顔のビールっ腹(ジェームズパッカー)より、お肌ピチピチ、筋肉モリモリの田中くんと、めくるめく熱い日々 in Hawaii を過ごしているんだから 」と、ヤキモチを焼かせたいんでしょうな。
photo
田中くんの方は、以前紹介したように元々マライアのファン。

まあ田中くんがファンだったのは、細くて可愛かった時のマライアであり、現在のトドの様なマライアではないと思われますが、まあ自分の名前を売り有名になる絶好のチャンスです。

しかもマライアがぜーんぶお金を出してくれるので、ホスト気質なのであれば、田中くんもまんざらでもないでしょう。

しかし田中くん、腰の方は大丈夫でしょうか 
ダンサーって腰や体が商売道具だから、あまり重い荷物を持ちあげたりすると、腰に負担がかかって良くないかと…

長くは続かないとは思うけれども、短い恋をエンジョイしてくだされ。

にしてもマライアの水着は、どーなんすかこれ。
スタイル抜群女子が着たらセクシーになるのだろうけれども、マライアはんが着ると新種のシャチみたいな。

 大魚が釣れました 
photo
ということで本日の英単語は overweight

太り気味ってやつです。
マライアはんの場合は、酒の飲み過ぎが1番の原因かと… 

ちなみに肥満の手前が overweight です。
実際にどれくらいが overweight かってぇと、BMI(ボディマスインデックス)でいうと25~29.9までだったかが オーバーウェイト です。

でもBMIそのもの自体、あまりあてになりません。
一応病院でも使っておりますが、あくまでただの目安程度です 

マライア・キャリー、フォトショップ修正しまくりのペーパーマガジン表紙で、ウエスト細っ

マライアキャリー、コンサートでのやる気のないダンスがネットで話題に!動画あり

マライアキャリー、大怪我中の彼氏田中くんにまたがりラップダンスの無茶画像

マライアキャリー、大晦日の口パク失敗大惨事にハメられた陰謀説

マライアキャリーのフォトショップ修正失敗がひどい件&下品な服装でスーパーへ

マライアキャリー、本当の破局原因はエッチ禁止のせい?&日本人ハーフダンサーとの浮気疑惑

マライアキャリー、恋人ジェームズパッカーと人目もはばからずイチャイチャ写真

マライアキャリー、泥に酔い崩壊&醜態写真


マライアキャリー、激ヤセするもボトックス整形のし過ぎで別人に

マライアキャリー兄、HIVの姉を助けないマライアをアル中呼ばわりで批判

マライアキャリーとジェームズパッカーのスピード婚約はこちら

マライアとパッカー氏&ミランダカーとパッカー氏のデート写真はこちら


 激太りアダモちゃんみたいなマライアキャリー、実は気さくで良い人な証拠写真

 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加