海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりの英国王室ネタで、イギリスのヘンリー王子こと、プリンス・ハリー(32)とミーガン・マークル(35)がご登場。

11月の記事で紹介したように、熱愛報道のある2人 

詳細はこちらから
英国ヘンリー王子、新彼女は『SUITS』のレイチェル役、黒人と白人のハーフ、メーガンマークル?

その後ハリーが、メーガンに対するソーシャルメディア上での嫌がらせをやめるように忠告したりと、どうやら本格的交際に進んでいるご様子の2人…

遠距離カップルですな。
ハリーはもちろんイギリス在住。
メーガンはドラマ『SUITS/スーツ』の撮影でカナダに。

しかもどちらもご公務やら、ドラマ撮影やらで大忙し。
一般人の様に中々デートができないわけでありますが、それでもどうやら週末は一緒に過ごしたご様子。

カリブ海諸国のご公務を終え、バルバドスからイギリスに帰省する予定だったハリー王子でございやすが、途中メーガンのいるカナダに立ち寄り、日曜と月曜の夜を一緒に過ごしたという噂でございます 

ハリー王子のトヨタのレンタカー。
日本車のご利用、誠にありがとうございます 
photo
火曜日の夕方の便で、ロンドンへ戻ったハリー王子。
トロントへ立ち寄った旅費(飛行機代)は公務外なので、ハリー王子がお小遣いで払い戻し予定なので自己負担。

んが、メーガンのアパートメントの周辺で待機しているボディーガードたちは、イギリス国民の税金からお給料が出ているので、イギリス国内ではけっこう辛口な意見が多いご様子。

ヤキモチなのか、メーガンマークルに対するアンチな意見も、ハリーの苦言や忠告にも関わらず、まだまだたくさん上がっておりました。

メーガン可愛いし、性格も良さそうだからええやん 
とイギリス人でもない私は、のんきに思ったりするわけであります。

ちなみに、正式な交際発表はいまだ出していない2人。

でもメーガンマークルの首には、メーガンのMと、ハリーのHのイニシャルの入ったネックレスが 
photo
メーガン、35歳にもなってイニシャル・ネックレスはどうかと思うけれども、メーガン可愛いから許す 

前回のオソロのブレスレットといい、今回のイニシャルネックレスといい、ミーガンはペアルックとかそういうのが好きなんでしょうか。

「あたい、イギリスの王子様と付き合ってるの 」と全世界にアピールしたいのかも知れません。
もしかするとハリー王子の趣味なのかもだけれども。

ということで、本日のスラング英語は a quickie
quick の名詞バージョンが quickieです、口語だと。  

これは時間がない恋人たちやら、時間をかけたくないセフレなどが、短時間で済ますセックス、およびHをするための短時間の訪問のことです。

ハリー王子とメーガンの場合は2晩をともに過ごしたらすぃという噂なので、そこまで quickie ではないけれども、でも一般人とは違う2人にとって、一応 quickie と呼んでOKかと。

通常の quickie は、「会ってやることヤッて即効でバイバイ 」みたいなのです。

ヘンリー王子とメーガン・マークル、手を繋いでツーショット&ドラマ『SUITS』レイチェルは降板予定?

英国ヘンリー王子、新彼女は『SUITS』のレイチェル役、黒人と白人のハーフ、メーガンマークル?


メーガンマークル演じるレイチェルが激カワ!『スーツ』シーズン4最終回の詳細ネタバレ。レイチェル結婚か?

キャサリン妃より美しいと称されたアメリア・ウィンザー令嬢の喫煙写真

英国ヘンリー王子、全裸写真の次は水パイプ喫煙写真で大騒ぎ

キャサリン妃のお疲れ白髪姿 

ピッパ、彼氏ジェームズの豪邸へお引越しで同棲開始

ピッパの婚約者ジェームズの弟スペンサーは女たらし

 ジョージ王子の保育園デビューと、王子の売り切れコートはこちら

ピッパミドルトンとハリー王子に熱愛発覚?初キスの場所とは

幸せな頃のピッパとニコ

キャサリン妃に今度は拒食症説浮上


その他の英国&世界のロイヤルファミリーネタは、カテゴリ内にたんまりあります 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック