海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
カニエ・ウェスト(39)の退院ネタの続報 

11月21日に、精神錯乱状態で警察に手錠をかけられ、UCLAメディカルセンターの精神科へ入院させられていたカニエウェスト。

詳細はこちら
カニエウエスト、精神錯乱で手錠をかけられて入院?ビヨンセ夫ジェイ・Zへの暴言と、放送事故な『エレンの部屋』出演動画

&こちら
カニエウェスト、うつ症状と妄想性障害で長引く入院?くるくるぱーを英語で


前回の記事では、10日後の入院生活の後、無事に退院したという話でした。
カニエウエストの退院&キムカーダシアンは面会に子供を連れて行かず

そんなカニエウェスト。
木曜日にウェストハリウッドのパシフィック・デザイン・センターで行われた、展示会に姿を現しました(冒頭の写真)。

髪の毛を金髪にして、イメチェンを図ったご様子 

なんとなく顔が違って見えるのはブロンドのせいか、お薬(処方薬)が効いているせいか、ちと見分けが難しい状態…

ちなみに同日の木曜日、カニエウェストの友人でもあるフォンズワース・ベントレーがPage Sixに語った話によると、今回入院沙汰にまで至ったカニエウェストの精神錯乱・崩壊状態の背景には、実母ドンダ・ウェスト博士の死が関連しているというんですな。
photo
カニエウェストの母親ドンダ博士はんは、シカゴ州立大学の英語科の学部長を務めたこともあるお方。

2007年の11月10日、58歳の若さで亡くなっております。
整形外科医ジャン・アダムスによる、数ヶ所の美容整形手術を受けた翌日に急死という、悲劇的な最期でした 

フォンズワースいわく、カニエウェストは母の死をきちんと悲しみ、受け入れることができないまま、年月が経ってしまったと言います。

インタビューでも、ドンダ博士の死について、滅多に語ることがないカニエウェスト。

以前どこかで「LAに来なければ、母は今でも生きていたであろう。これ以上は母のことは話たくない。泣けてくるからね」と語っておりました。

ちなみにLAに来なければというのは、LAで整形外科医をしていたジャンアダムスに出会わなければ、ジャンアダムスから整形手術を受けなければ、という意味です。

9月下旬に、妻キム・カーダシアンが銃を突きつけられ、強盗被害に遭うという事件に巻き込まれたカニエウェスト。

11月に母の9回忌を迎えた直後に、精神状態が悪化し入院。

いろいろストレスが溜まっていたのかなと思うと、好きじゃなくても気の毒になりますな。

にしても、母を整形手術の合併症で亡くしているのなら、嫁のキムカーダシアンの全身整形も、ほどほどにしておけと諭したりしないんざんしょうか。

生前のおかん、ドンダ博士とカニエ。
photo
ということで本日のスラング英語は a quack、くわっく。
免許などを持たずに医療行為を行う、俗にいうやぶ医者のことです。
ちなみに語源はオランダ語。

カニエウェストの母ドンダ博士の整形手術を担当したジャンアダムス医師は、医師免許は持っていたので、完全なヤブではありませんな。

しかし度々飲酒運転や無免許運転で捕まったり、担当した患者から損害賠償を訴えられたりで、医師免許停止になったことが2回ほどあるので、quack といっても過言ではないかと 

キムカーダシアン、パリ強盗被害の逮捕された容疑者17人の中にカーダシアン家の運転手も

キムカーダシアン、パリ強盗被害を初めてカメラの前で語る&夫カニエの入院に号泣はヤラセか

カニエウエスト、精神錯乱で手錠をかけられて入院?ビヨンセ夫ジェイ・Zへの暴言と、放送事故な『エレンの部屋』出演動画

カニエウェスト、うつ症状と妄想性障害で長引く入院?くるくるぱーを英語で


キムカーダシアン別居?!カニエの奇行に耐えられず、子供を連れて実家で生活中

キムカーダシアン、強盗事件当時のボディカードを解雇


キムカーダシアン、銃を突きつけられ強盗被害に

キムカーダシアン、亡き父への追悼写真の顔が違い過ぎる件


カイリージェンナー、ファンの間でも広まる豊胸疑惑を生理のせいとして否定

18歳で整形依存のカイリージェンナー、唇オバケに


キムカーダシアン、産後32キロのダイエットに成功を主張で手術は否定

キムカーダシアン、整形のお尻が劣化で尻パッド着用写真

カーダシアン家のお抱え美容整形外科医が披露する最新ヒアルロン酸注入


コートニーカーダシアンのフォトショップ修正をプロが見破る


キムカーダシアン、プリンスにステージから追い払われる恥ずかしい過去

キムカーダシアンのメイク担当が伝授する裏ワザ・サンドバッグ

カイリージェンナー、幼い少女のファン相手にマジ切れ


キムカーダシアンの最新ヌードセルフィをめぐるツイッターバトル


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック