海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
人気海外ドラマ『glee』のパック役で人気となった、マーク・サリング(34)が激太り写真と、またまた事件をひっさげて登場 

2015年の12月に、児童ポルノを数千も所持していたことで逮捕、今年5月に正式に起訴された、罪深きド変態セレブのマークサリング。

詳細はこちらからどーぞ 
『glee』のパック、マークサリング、正式に起訴!最高で懲役20年

現在は日本円にして約1500万円の保釈金を支払い、仮釈放中。

えー (不服)

ただし、居場所が分かるようにGPSの着用を常に義務付けられ、学校や公園など、児童が集う場所への100ヤード以内の接近禁止命令を出されております。

他にもインターネットを利用する場合は、連邦当局への報告が義務付けられていたり、パスポートは裁判所からボッシュートされ、薬物の使用禁止も(当たり前っちゃ当たり前だけれども)義務付けられております。

すっかり犯罪者扱いのマークサリング。
当然っちゃ当然です。

だって、性犯罪者ですから~っ
しかも児童ポルノなんて、子供に対する性犯罪、なおさらタチが悪いです。
photo
そんなマークサリング、今度は強姦、レイプ容疑にて捜査が始まりました 

被害者は22歳の女性で、今年2016年の4月に、「マークサリングから4年前(2012年)にレイプされました 」と、捜査依頼を提出。

ちなみにこの女性、マークサリングとお付き合いしていたんですな。
要は元彼女。
で、深い関係になりそうだった時に、突然の心変わり。

"I can't do this."
「やっぱ無理」

と、マークサリングとのエッチを拒否したのにも関わらず、マークサリングは彼女の意向を無視し、強行突破、つまり合意のないまま関係を持った、というんですな。

よって女性は「レイプされました 」と訴えを起こしているわけです。

現段階では、マークサリングが強姦罪にて正式起訴されるかどうかは、決定しておりません。

2012年の出来事を今年になってから、マークサリングの児童ポルノ所持での正式起訴が明るみになってから、捜査依頼を出すあたり、この元カノ嬢はお金目当てなような気がしないでもありませんけれども…

まあなんにせよ、マークサリングはキャリアも人生もオワタ  ということで、現在は仕事もないし、きっとこの先も俳優としての仕事はこないだろうし、食っちゃ寝するっきゃねいっ 、飲んだくれるっきゃねいっ  てことで、体重増加でしょうか。

かなりお太りになったので、写真だけを見た時、誰だか一瞬分からずにスルーしそうになったマークサリング。

いやー  これとかもう、ただの酒飲みのおっさんやないですか 

右手にしっかり握りしめているのは Platinum 7X(蒸留7回)、ウォッカでっせ。
昼からウォッカを買って飲んじゃうなんて、さすが無職  
photo
ということで本日のスラング英語は、ウォッカを用いたイディオムの紹介。

clear as vodka
何のひねりもなく、そのまんまの「ウォッカのごとくクリアだぜぃ 」ってやつです。

ウォッカは無色透明なので、色味などを指して clear as vodka ということはもちろん、他にはたとえば説明や発言などがクリア、分かりやすい場合にも使えます。
時に皮肉で用いることもございやす。

『glee』のパック、マークサリング、正式に起訴!最高で懲役20年

『glee』のパック役マークサリング、児童ポルノ所持で逮捕


『glee』最終回のネタバレはこちら

ディアナアグロン、恋人ウィンストンマーシャルと結婚 in モロッコ

リアミシェル、フルヌードとコリーに捧げたフィンのタトゥーが不評

リアミシェルと彼氏のロバートバックリーが交際3ヶ月で破局


リアミシェル、彼氏で元高級エスコートのマシューペッツと破局


リアミシェルとナヤリヴェラの確執が暴露本に!

ナヤリヴェラ、第一子となる長男誕生


ディアナアグロンがフルヌード&レズビアンSexに挑戦。映画『Bare』

リアミシェルの彼氏マシューペッツの黒い過去はこちら


ディアナアグロン、新恋人のウィンストンマーシャルとの手つなぎツーショット写真

 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック