海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
第二子を出産したばかりのブレイク・ライブリー(29)が、子供たちを正式初お披露目しながらご登場。

木曜日、夫のライアン・レイノルズ(40)が、ハリウッドのウォーク・オブ・フェイムに星を刻むセレモニーに参加。

ブレイクライブリーもブルーのドレスを着て、夫の成功を祝福すべく参列したわけでありますが、2歳になる長女のジェームズちゃんと、生後2ヶ月の次女の娘2人を連れておりました。

ブレイクライブリー、次女の名前を遂に公開!子供の画像と名前の由来


子供たちのお顔がメディアに正式に流れるのは、これが初かと… 

長女のジェームズちゃんは、天パなんざんしょうか。
クリクリのブロンドへアがとってもキュートでございます 
photo
お顔はお母さんのブレイクライブリー(の整形前)に似ているのかな?
マイクがお気に入りのご様子で、とってもおちゃめです。

またお子に着せている洋服も、普通っぽくて良い意味で子供らしくて好感が持てます。

これがキム・カーダシアンのお子ノースちゃんだったら、おそらく毛皮とか着せていたと思います。

次女の方はまだ生まれたばかりで髪の毛も薄く、男の子にしか見えませぬが  お父さんのライアンレイノルズ似のような気がしないでもない?
photo
にしても、まだ授乳中のブレイクライブリーは胸が張っているせいか、まるでバレーボール状態 
とっても爆乳化しております 

でも授乳が終わってもブレイクの場合は大して縮みません、豊胸さんなので 
photo
なんにせよ、とっても可愛いお子たちでありました。

ということで本日のスラング英語は HWOF
Hollywood Walk Of Fame の略です(スラングでもなんでもないじゃまいか)。

セレブがここに名前を刻まれると、一流スターの証となるウォークオブフェイムは、ハリウッドの観光スポットにもなっております。

ブレイクライブリー、次女の名前を遂に公開!子供の画像と名前の由来


ブレイクライブリーの可愛いマタニティファッション

ブレイクライブリーの妊婦ビキニ姿と、夫ライアンレイノルズのダサすぎるタトゥ

ブレイクライブリー、マタニティ私服&ヘアスタイル

ギャラ泥棒?ブレイクライブリーのレッドカーペットの値段

ブレイクライブリー、ドレスの下のガードル着用がバレる恥ずかしい写真

ブレイクライブリー主演映画『ザ・シャロウズ』のボディダブルが怒りの起訴

ブレイクライブリーの自宅公開が自慢と大不評

ブレイクライブリー、母親エレインとツーショット

 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック