海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪


photo
パメラ・アンダーソン(49)のイケメン息子、ディラン・ジャガー・リー(18)がご登場。

時間もネタもないのでサクっと(要は手抜きして)書く本日… 

全身整形だけれども、若い頃(冒頭の写真左)は激カワだったパメラアンダーソン。
破局・復縁を繰り返した元夫で、モトリ―・クルーのドラマー、トミー・リーとの間にディランとブランドンの2人の息子がおります。

今日はその息子のひとり、ディラン・ジャガー・リーが主役。
ジャガーリーって、じゃがりこ食べたくなる…

モデル事務所ネクストに所属して、以前からモデル活動をしているディラン。
一応イケメンと呼べるのではないでしょうか。

お母さんのパメラアンダーソン譲りの、天然アヒル口です。
photo
ディラン本人はミュージシャンとして活動していて、おとんトミーリーのような大物ミュージシャンになりたいご様子。

まあ何にせよ、めっちゃ親の七光りな臭いがプンプンしております 
まあしょうがないですな、両親ともに有名人なので、何をしても「親のコネで…」と言われてしまうし、実際に親のおかげの場合も多々あるし…

ということで本日のスラング英語は a coattail rider
coattailってぇのはコートの裾です。
そこに乗っかる人。

つまりは、他人の成功に便乗して恩恵を授かる人のことです。
ディランの場合は、やはり親の成功あっての、モデルないしはミュージシャンデビューのきっかけを掴めた状態ではないでしょうか 

パメラアンダーソン、49歳のフルヌードが拝める映画『ザ・ピープル・ガーデン』

『ベイウォッチ』リメイク版はニーナドブレフがパメラアンダーソン? 

全身整形に4千万使った大物歌手の娘の残念な姿…&手術なしで唇をふっくらさせる怪しい道具エンハンサー

ジュードローの植毛疑惑。ビフォー&アフター写真で検証

ミッキーローク、新ヅラがポンデライオン状態で不自然に&進行する劣化

ミッキーロークのコワオモテな愛犬とヅラ

 新たな整形顔でトニー賞に現れた最新メグライアンはこちらから


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック