海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo
お久しぶりのご登場はミランダ・カー(33)。
家族が増えてのご登場です 

その前に…
新年、明けましておめでとうございます。
今年も(いつまで続くか分かりませぬが)よろしこです 

さて本題。

金曜日、ミランダカーの弟マシュー・カーが、かねてから交際していた彼氏のジェームズ・ライト氏と、シドニー郊外のハンター・バレーにて挙式を挙げました。
photo
土曜日には、ミランダカーの美容整形しまくりの母テレ―ズが、インスタグラムにウエディングの写真をアップ。

ミランダカーと母テレ―ズの確執&母の美容整形ビフォーアフターはこちら

ミランダカーの婚約者、エヴァン・スピーゲル(26)の姿ももちろんありました。

オーストラリアは夏真っ盛りなので、お天気にも恵まれ、みんなとっても幸せそうでございます。

ちなみにマシューとジェームズは男性同士の同性結婚です。

あれ?オーストラリアって同性婚、認められてた 
現段階では認められておりません。

政府が国民投票で、同性婚を認めるか否か決定しようという動きもあったのですが、12月に議会で否決となったため、国民投票は見送りに 

欧米の先進諸国の中では、同性婚に対して遅れているほうですな 

日本もオーストラリアも早く追いつかねばですな。
photo
なにはともあれ、マシューカーとジェームズ、おめでとうございました。
次は姉ミランダカーの番ですな。

ということで本日の英語は、スラングでもなんでもないけれども same sex marriage
同じ性どうしの結婚、つまり同性結婚のことです 

ミランダカー敷地内侵入男、殺人未遂容疑で起訴&セレブを狙うティーン窃盗団

ミランダカー、自宅クローゼットと私物公開の動画 VOGUE

ミランダカー、彼氏エヴァンスピーゲルと婚約!エンゲージリング写真

ミランダカーのヌードに読者から怒りの声が卒倒はこちら

ライバル解消?ミランダカーとケイティペリーがプライベートツーショット

ミランダカー、イタリア版VOGUEのトップレスヌード画像&豊胸の見分け方

ミランダカー、自宅クローゼットと私物公開の動画 VOGUE

激痩せミランダカーの豊胸証拠写真とスワロフスキーCM動画


ミランダカー、スピリチュアルにハマり過ぎてファンが引く

ミランダカー、ボトックスで顔に異変&ショートボブに

半同棲のオーランドブルームとケイティペリー、キス写真

オーランドブルーム肉体美と、ケイティペリーとのラブラブ in ハワイ写真

オーランドブルーム、新彼女ケイティペリーに息子フリンくんを紹介

ミランダカーがクリスマスを過ごす豪邸写真はこちら

ミランダカーと母テレ―ズの確執&母の美容整形ビフォーアフターはこちら

ミランダカーの豊胸写真ビフォーアフターはこちら



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック