海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo 1
お久しぶりのご登場はブリトニー・スピアーズ(35)。
新しい熱愛報道をひっさげております 

イケメン映画プロデューサーの彼氏、チャーリー・エバーソルと破局  したのが2015年6月。

あれから珍しく独り身でいたブリちゃんでございますが、この度新しい彼氏ができたご様子。

お相手は、『Slumber Party』(スランバー・パーティー)のミュージックビデオで共演した、これまたイケメン、サム・アスガリ

冒頭の写真は日曜日に公開された、大晦日の年越しから新年を一緒に迎えたらしい、ブリちゃんとサムのツーショットでございます。

この写真の1週間前あたりに、2人で写ったスナップチャットをアップ。
正式にお付き合いをしていることをアピールしているご様子。

内部事情をよく知る人物の証言によると、ブリちゃんは新恋人にゾッコンに惚れているとのこと。

えらくイケメンなので、ブリちゃん、気をつけねば… 
また短期で終わったりしそう?
photo 1
そんな本日のスラング英語は、ブリちゃんとサムが共演した曲のタイトルから slumber party
slumber は sleepとほぼ同じ意味で、寝る、寝ること 
名詞・動詞でも使えます。

よってslumber party は、お泊り会。
パジャマパーティーの別称です。

ブリトニースピアーズ、元マネージャーから報酬未払いで訴えられる泥沼裁判


ブリトニースピアーズの最新フォトショップ修正失敗ビキニ写真

ブリトニースピアーズ、フォトショップ修正で激ヤセ写真 

ブリちゃんと彼氏チャーリーエバーソル破局はこちら

ブリちゃん妹ジェイミー・リン・スピアーズの凶暴な奇行動画

ブリちゃんステージ上で転倒してコンサートキャンセル


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック