海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo 1
お久しぶりのご登場はキム・カーダシアン(36)。
号泣映像をひっさげてのご登場 

金曜日にE!で公開された、3月にオンエア予定の『キーピング・アップ・ウィズ・ザ・カーダシアンズ』の予告動画。

クロエ・カーダシアンを相手に、パリで銃を突きつけられ、高級ジュエリーを奪われた強盗事件のことを涙ながらに語ったキムカーダシアン。

キムカーダシアン、銃を突きつけられ強盗被害に

バスタブに放り込まれ(要は多分、後ろを向いて立たされて)「背後から銃で撃たれると思った」と語ったキムカーダシアン。

今でも当時のことを思いだすとパニックを起こしそうになるほどトラウマになっているので、今まで強盗被害のことを誰にも話してこなかったというキム。

2人の幼子がいる身で、密室で銃を突きつけられたら誰だって「自分の命はオワタ 」と思うし、トラウマになるのも当たり前なので、キムカーダシアンの涙も本物だと思われます。

んがソーシャルメディアでは、「トラウマになってプライベートでも語れなかったことをカメラの前だとペラペラ喋れるのか 」といった冷ややかな声も…

さらにこの30秒ほどの予告動画には、夫のカニエ・ウエストが病院へ搬送されたと連絡を受けた瞬間のキムカーダシアンも映っております。

ご飯を食べようとしていたキムカーダシアン。
鳴った携帯に出ると、夫カニエがUCLAのメディカルセンターへ入院したと告げられ、泣き崩れるわけです。

電話の相手が夫カニエなのか、搬送時に一緒にいたトレーナーのガンナー・ピーターソンなのかは不明。

"Don't scare me, please. What's going on?"

「やめてよ、恐がらせないで。何が起きてるの?」

と受話器の向こう側の相手と話すキムカーダシアン。
既に泣いております。
泣くの早くね?っつう。
photo 1
てか、夫が病院に運ばれたと第一報を受けたら、普通はなにがなんだか分からなくて動揺、混乱、慌てるのが一般的な反応かと。

キムカーダシアンの様には泣かないはず 
通常、悲しみがおそってくるのは暫くしてからです。

しかも、夫が病院へ運ばれた以外の情報がない段階、要は命の危険があるかもしれない状態なのに、カメラ回し続けるか?という疑問も。

普通なら「カメラ止めてちょーだい 」ってなるはずです、なんせ緊急事態ですから。

よってこれも、実は再現映像なのではないか、要は後から撮り直して、いかにもカニエウエストが入院の第一報を受けた時、丁度カメラが回っていた、みたいな設定にしたのではないか  というのが世間の味方。

これ(下の写真)がちょうど夫入院の第一報を受けた際のキムカーダシアン。

母クリスジェンナーが「どうしたの?」と駆け寄ったところですが、しっかりカメラのことを考えた立ち位置 

キムカーダシアンも椅子から動かず泣き崩れておりますが、普通は気が動転して椅子から飛びあがりるし、じっとしていられないかと。
photo 1
何のために再現映像をいかにも「決定的瞬間!」みたいな演出にしているのかというと、話題づくり&視聴率稼ぎのためですな。

強盗被害にあったのも、カニエウエストが病院へ搬送されたのも事実だけれども、要はそれをネタにして視聴率稼ぎをしようと目論むそのいやらしい魂胆が、ファン以外の世間の人からは反感をくらっております。

中には「すべてがヤラセでしょ 」と言った冷たい見方をする人たちも。
そう思われてしまってもしょうがない、カーダシアン家の日頃の言動 であります。


ということで本日のスラング英語は KUWTK
Keeping Up With The Kardashiansの頭文字を取ったもので、カーダシアン家の日常に密着したリアリティ番組『キーピング・アップ・ウィズ・ザ・カーダシアンズ』のことですな。

見るとハマっちゃうのか、欧米では未だ人気で長寿番組となりつつあります。

パリ強盗被害の際には、KUWTKは打ち切りになるという噂だったけれども、3月からまた放送されます。

強盗被害ネタと夫入院ネタで、もう少しお金儲けができる  と考えた製作サイドとカーダシアン家が合意した感じ?

キムカーダシアン、パリ強盗被害の逮捕された容疑者17人の中にカーダシアン家の運転手も

カニエウエスト、精神錯乱で手錠をかけられて入院?ビヨンセ夫ジェイ・Zへの暴言と、放送事故な『エレンの部屋』出演動画

カニエウェスト、うつ症状と妄想性障害で長引く入院?くるくるぱーを英語で


キムカーダシアン別居?!カニエの奇行に耐えられず、子供を連れて実家で生活中


キムカーダシアン、強盗事件当時のボディカードを解雇


キムカーダシアン、銃を突きつけられ強盗被害に

続報のキムカーダシアン強盗事件、内部犯行説かヤラセ説はこちら

キムカーダシアン、亡き父への追悼写真の顔が違い過ぎる件


カイリージェンナー、ファンの間でも広まる豊胸疑惑を生理のせいとして否定

18歳で整形依存のカイリージェンナー、唇オバケに


キムカーダシアン、産後32キロのダイエットに成功を主張で手術は否定

キムカーダシアン、整形のお尻が劣化で尻パッド着用写真


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック