海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo 1
お久しぶりのご登場はリア・ミシェル(30)。
男顔なすっぴんと母エディス、さらには『スクリーム・クイーンズ』のネタバレをひっさげております 

2017年の元旦早々、母親のディスとLAのブレントウッドをお散歩する姿をパパラッチされたリアミシェル。

カジュアルなトレーニングウェアに身を包んでおり、スッピン。
なかなかの男前なノーメイク顔です 

首がたくましい感じでしょうか。
まあまあお母さん似?
photo 1
はい、本日のネタ、おしまい 

って、これだけじゃ短すぎて手抜き感を丸出しじゃまいか~
ということで仕方なく、FOXの人気ドラマ『スクリーム・クイーンズ』シーズン2のネタバレをちょびっと付け加えて字数稼ぎ 

リアミシェルもへスター役で出演している『スクリーム・クイーンズ』は、『glee/グリー』や『アメリカン・ホラー・ストーリー』を手がけたライアン・マーフィーが製作総指揮を務めている、ホラー・コメディドラマ。

上記の2つのドラマ(だいぶ志向が異なる2つだけれども)が好きな人は、Scream Queensも好きかも?

ちなみに私は3つとも、チラ見しかしたことがありません 

 

ほいで、去年9月から放送が始まったScream Queensシーズン2は、病院が舞台。

ちなみに、アリアナ・グランデの出演が話題となった、シーズン1の舞台は女子大生社交クラブでした。

Scream Queensは、これまたシーズンごとに設定やら登場人物やらが変わる『アメリカン・ホラー・ストーリー』と同じく、アンソロジー構成のドラマ。

アメリカでは12月20日に、シーズン2のフィナーレ、ファイナル、最終回が放送されました。

主要登場人物、メインキャラの誰かが死亡したのだけれども、誰でしょう?

答えは、テイラー・ロートナー演じる内科医キャシディ・カスケード。

カーティス・アレイ演じるハッフル(日本語表記だとホッフル)が、ビリー・ラード演じるシャネル・ナンバー3を殺そうとするものの、キャシディが身代わりになり、ハッフルのなたを受けて命を落としてしまいます 

その前にキャシディの母も、ハッフルに撃たれて既にご臨終 

時限爆弾を仕掛け、皆殺しを企んでいたハッフルも最後にご臨終 

ちなみにキャシディを演じたテイラー・ロートナーは『トワイライト』シリーズのジェイコブ役で人気となりました。

私にはジミーちゃん(大西)にしか見えないのだけれども 
photo 1
ということで、本日のスラング英語は a scream queen
ホラー映画などに登場する女優のことです。

キャーッっと叫ぶのがお仕事なので、スクリームクイーンと呼ばれております。
 

『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン7、詳細ネタバレ!第1話『ドラゴンストーン』


マットボマーがゲスト出演ドラマ『アメリカン・ホラー・ストーリー』のネタバレ

『glee』のパック役マークサリングの激太り。児童ポルノ所持逮捕の次は強姦罪で起訴か

『glee』のパック役マークサリング、児童ポルノ所持で逮捕


『glee』最終回のネタバレはこちら

ディアナアグロン、恋人ウィンストンマーシャルと結婚 in モロッコ

リアミシェル、フルヌードとコリーに捧げたフィンのタトゥーが不評

リアミシェルと彼氏のロバートバックリーが交際3ヶ月で破局


リアミシェル、彼氏で元高級エスコートのマシューペッツと破局


リアミシェルとナヤリヴェラの確執が暴露本に!

ナヤリヴェラ、第一子となる長男誕生


ディアナアグロンがフルヌード&レズビアンSexに挑戦。映画『Bare』

リアミシェルの彼氏マシューペッツの黒い過去はこちら


ディアナアグロン、新恋人のウィンストンマーシャルとの手つなぎツーショット写真



ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加