海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo 1
お久しぶりのご登場はお騒がせセレブ代表、マイリー・サイラス(24)。
極秘結婚の噂をひっさげてご登場 

何度も別れたり復縁したりを繰り返しているマイリーサイラスと、彼氏(婚約者)のクリス・ヘムズワース(26)。

大晦日のサン・ディエゴにて年越しパーティーを行い、そこでのラブラブなキスを見せつけたカップル。

なんでも内部情報筋によると、極秘に入籍したという話であります 

リアムヘムズワースの家族もマイリーの家族もちょうど集まっていたので、急遽「入籍しちゃおうか」とその場で決定。

お互いがソウルメイトであるという誓いを交わし、結婚したというんですな。

それを裏付けるかのように、その大晦日のパーティーでのクリスヘムズワースの母、リオニー(日本語表記だとレオニー)の写真を「義理の母」とインスタグラムにて呼んでいます。

左がリアムヘムズワースの母リオニー・ヘムズワース。
中央がリアムの兄、クリス・ヘムズワースの嫁、エルサ・パタキ―の母クリスティーナ。
右がマイリーサイラスの母ティッシュ・サイラス。
photo 1
みんな美容整形の臭いがプンプンして若い 

極秘結婚の真相は定かではありませぬが、マイリーサイラスのことなので、そのうちペラペラと喋るはず。

ということで本日のスラング英語はマイリーサイラスがインスタに載せた in-laws

たとえば mother in-lawで法律的な母、つまりは義理の母。
省略して in-lawで義理の○○という意味です。

マイリーは in laws と、自分の母以外のリアムの母と、リアムの兄嫁の母のことを義理の母たちと呼んだことで、入籍は事実ではないかと噂になっている次第。

マイリーサイラス、リアムヘムズワースと正式復縁で指輪&ひどい私服

復縁マイリーサイラスとリアムヘムズワースに妊娠説

マイリーサイラス、ヒドゥンヒルズの豪邸がゴミ屋敷?汚ギャル説

マイリーサイラスとクリスヘムズワーズの新年復縁ツーショット


マイリーサイラスの激ヤセ・拒食症説な写真はこちら

さらに痩せてあばら骨露出とバイセクシャル告白なマイリーサイラス

マイリー妹ノアサイラスの激変ビフォーアフター

 リアムヘムズワース『インデペンデンスデイ2』のマイカモンローと熱愛報道 


ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック