海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo 1
お久しぶりのご登場はジョニー・デップ(50)とアンバー・ハード(30)。
去年から争ってきた泥沼離婚調停に、決着がついてのご登場です 

ちなみに、時間がないのでさっくり書きます…

1月13日に正式な離婚が成立した2人。

裁判所は、ジョニーデップがアンバーハードが「故意に離婚手続きを遅らせている」とし、罰金として要求していた弁護士費用、日本円にして約1千万円の支払いを却下。

結果的には、ジョニーデップがアンバーハードに慰謝料の680万ドル(ざっと日本円に換算して7~8億円)の支払いを命じました 

まあジョニデにとっては、いたくも痒くもないお安い出費?

一方のアンバーハードったら、離婚で巨額の富を手にするのね!
と思ったらそういうことではなく、かねてから約束していたとおり慰謝料は、家庭内暴力撲滅と被害者のための活動に力を入れている「アメリカン・シビル・リバティ―ズ団体」と、ロサンジェルス小児病院へ全額寄付するとのこと。

イメージアップのつもりかもしれませんが、どんな理由であれ寄付は良いことですな。

&8ヶ月に及ぶ離婚調停に決着がついて、双方良かったですね。

でも離婚騒動にも片がついたことだし、アンバーハードはメディアから消えていきそうな感じ?

ということで本日のスラング英語フレーズは it's over 
オワタ、終了~ってやつです 

ジョニデとアンバーの関係もオワタし、離婚調停もオワタという意味を込めて。


ジョニデ元妻アンバー・ハード、ペイパル創設者のお金持ちイーロン・マスクにフラれて破局


ジョニーデップ、浪費癖を棚に上げコンサルを起訴&キムカーダシアンとの意外な接点

ジョニーデップの酒乱・暴力の隠し撮り動画流出!アンバーハードはリークを否定

ジョニデ、元妻アンバーへ捧げたタトゥーを罵りの言葉へ修正

DV男?ジョニデからの暴力、アンバーハードあざ写真と裁判所が下した接近禁止令


ジョニデ、起訴なしで夜中2時まで美女と打ち上げの最新劣化写真

ジョニーデップとアンバーハードの離婚原因は嫁姑問題?

娘のリリーローズ、激ヤセ&ボディーガードを使いパシリにする態度のデカさ

ジョニーデップの凄まじい劣化。酒と老化で別人に

ジョニデ元カノのケイトモスの劣化がハンパない、皺だらけすっぴん写真

ジョニデ謎の手のケガで緊急手術『パイレーツオブカリビアン5』とマリリンマンソンとツーショ

ジョニデ、映画『ブラックミサ』での禿げ姿はこちら
 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加