海外セレブから学ぶ テストには出ない英語☆おもしろスラングリッシュ

試験には出ないスラングや、いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪

photo 1
お久しぶりのワンダイレクションネタ(元1Dだけれども…)

先週木曜日に、24歳になったばかりのゼイン・マリク

その直後の日曜日のニューヨーク。
夜の街へくりだしたゼインですが、その姿はまるで別人 

誰コレ状態でございます。

パッと見、しょーこー(麻原)かとオモタ~

無精髭が伸びてヒゲモジャラになって別人に見えるというだけではなく、体重もかなり増加した様子… 
photo 1
一時期は重度のドラッグ依存説がまことしやかにささやかれ、ドラッグの売人よりも痩せこけていた感のあったゼインマリク。

リハビリにてデトックスでもして、お薬の使用頻度が減ったのか、量が減ったのか定かではありませんが、痩せすぎで不健康そのものだった状態から、ふっくらして健康的になって良かったですね?

& 元の肌がけっこう白いんですね…
なかなかのもち肌に見えます…

なんにせよ健康的になったけれども太ったせいで、36歳くらいに見えるゼインマリクでございました。

ちなみに、交際中の彼女でモデルのジジ・ハディッドにプロポーズするも、断られて撃沈したという噂のゼインマリク 

なんでもまだ21歳のジジハディッドは、結婚を焦りたくないそうな。
しかもジジハディッドの母ヨランダ・フォスターは、2回の離婚歴の持ち主。
母の失敗を繰り返したくないという思いもあって、結婚に対して慎重なんですと。

ま、なんでもいいから好きにしてくれって感じだけれども 

ということで本日のスラング英語は、ゼインマリクの外見から scruffy
むさ苦しいとか、汚らしいという意味です。

嫌悪感を込めた意味だけでなく、ご愛敬で scruffy ということもできます。

私の知りあいのおばあちゃんで、もじゃもじゃの愛犬に scruffy という名前をつけて可愛がっている方がおります 

ルイトムリンソン逮捕!エレノアを守るためパパラッチとファンと揉み合いになった動画

ゼインマリク、「不安障害」でソロコンサートを再び中止?薬物依存疑惑

ゼインマリク、TV生放送をドタキャン。ドラッグ疑惑には怒り心頭

ワンダイレクション薬物検査。ゼインマリクとルイトムリンソンのマリファナ喫煙写真


ゼイン元カノ、ペリーエドワーズのイケメン父にボトックス疑惑

ジジハディッド、暴行男に肘鉄をお見舞いの瞬間画像

ルイトムリンソンの母、白血病で急死

リアムペインも未婚の父に?彼女シェリルが大きなお腹を初披露ツーショット写真

ルイトムリンソン息子フレディの母ブリアナ、新彼氏はまたもボーイズバンド、アフターロメオのジェイク

 泥沼!ルイトムリンソンVSブリアナ、親権争いと養育費金銭バトル

リアムペイン、離婚成立のシェリルと結婚間近?全身整形とヤバすぎるタトゥー


リアムペインの彼女シェリル、妊娠疑惑報道後初の公の場写真でお腹ぽっこり?


リアムペインの激ヤセ・セミヌードに心配の声と彼女への批判が殺到

リアムペインと10歳年上バツ2の彼女、シェリルフェルナンデスのいきさつ

ナイルホーラン、新彼女は女子大生のセリーヌ?ツーショット写真

ハリースタイルズ、短髪姿で映画『ダンケルク』の撮影現場へ


その他1D関連記事は、カテゴリ『ワンダイレクション』に100近くあります。

 

ポチっとされるとやる気を出すタイプです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加






トラックバック